RPG


とにかくネタバレ満載。
内容を絶対知りたくない〜という方は、そのタイトルは飛ばしてご覧くださいね。
重要かもしれないネタバレ部分は隠し文字になっています。
(その部分の直前にネタバレマークがついています。)

重要かもしれないネタバレが多すぎて隠せないゲームは、最初に書いてあるので、そのゲームをクリアした人だけご覧ください。


また、『面白く感じられなかった』ゲームには悲しい思い出マークがついています。
「楽しかった」感想を希望の方は、とばしてくださいね(^-^;)

クロノ・トリガー
   桃子の思い出  藍の思い出NEW

新 桃太郎伝説
   桃子の思い出

聖剣伝説2
   桃子の思い出

ドラゴンクエスト1・2
   桃子の思い出

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ・・・
   桃子の思い出

ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
   桃子の思い出   藍の思い出

ドラゴンクエスト6 幻の大地
   桃子の思い出

ドラゴンスレイヤー 英雄伝説2
   悲しい思い出藍の思い出

バウンディ・ソード
   悲しい思い出桃子の思い出

バハムートラグーン
   悲しい思い出桃子の思い出

ファイナルファンタジー4
   桃子の思い出

ファイナルファンタジー5
   桃子の思い出  藍の思い出

ファイナルファンタジー6
   桃子の思い出

MOTHER2 ギーグの逆襲
   桃子の思い出

ルドラの秘宝
   桃子の思い出

レナス
   桃子の思い出

ロマンシング サ・ガ
   桃子の思い出  藍の思い出

ロマンシング サ・ガ2
   悲しい思い出桃子の思い出

ロマンシング サ・ガ3
   桃子の思い出  藍の思い出

HOMEへ  ゲーム部屋へ

TML>