好きなゲームレビュー(思い出語り)コーナー

ゲーム部屋


水沢姉妹が好きなゲームの紹介をしているコーナーです。


ここは基本的にネタバレしています。
『面白かったこと』を語るとそうなってしまうので。

でもファミコン・スーファミ、プレステ1・2といった古いものです。
同年代の方などは、ご自身の思い出に何か共通するところがあるかもしれませんよ♪

また、『私たちが面白く感じられなかった』ゲームに関しては、各ジャンルの目次ページに目印をつけています。
好きなゲームの否定的な感想を見たくないという方は、これを目安にしていただければと思います。
(『否定的な部分は多いけどそれなりに面白かったゲーム』にはつけていません)

ハード・ジャンル別にそれぞれのページに飛びます。
ジャンルは、多いものを代表として2つ、それ以外はわかりにくいものも含めて全部「その他」です。

■ファミコン■
RPG  アクション  その他

■スーファミ■
RPG  アクション  その他

■プレステ1■
RPG  シミュレーション  その他

■プレステ2■
RPG

■乙女ゲーム■
桃子  藍


HOMEへ