RPG


とにかくネタバレ満載。
内容を絶対知りたくない〜という方は、そのタイトルは飛ばしてご覧くださいね。
重要かもしれないネタバレ部分は隠し文字になっています。
(その部分の直前にネタバレマークがついています。)

重要かもしれないネタバレが多すぎて隠せないゲームは、最初に書いてあるので、そのゲームをクリアした人だけご覧ください。


また、『面白く感じられなかった』ゲームには悲しい思い出マークがついています。
「楽しかった」感想を希望の方は、とばしてくださいね(^-^;)


エリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術師2〜
   桃子の思い出

俺の屍を越えてゆけ
   桃子の思い出NEW

黒い瞳のノア〜Cielgris Fantasm〜
   桃子の思い出

幻想水滸伝
   桃子の思い出

幻想水滸伝2
   桃子の思い出

サモンナイト
   桃子の思い出

サモンナイト2
   桃子の思い出

砂のエンブレイス〜エディンの里のネーブル〜
   桃子の思い出

スペクトラルブレイド
   悲しい思い出桃子の思い出

聖剣伝説LEGEND OF MANA
   桃子の思い出

仙界大戦〜TVアニメーション仙界伝封神演義より〜
   悲しい思い出桃子の思い出

ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち
   悲しい思い出桃子の思い出  悲しい思い出藍の思い出

ドラゴンナイツ グロリアス
   桃子の思い出

ヒカルの碁〜平安幻想異聞録〜
   桃子の思い出

封神演義
   桃子の思い出

マール王国の人形姫
   桃子の思い出

マリーのアトリエ〜ザールブルグの錬金術師〜
   桃子の思い出

桃太郎伝説
   桃子の思い出

ワイルドアームズ
   桃子の思い出

HOMEへ  ゲーム部屋へ