モンスター図鑑3


種族;あじん

NO77 タマオヤジ
初めて見たときは思わず笑った・・・(*^▽^*)
タマゴのままオヤジになってしまったかわいそうなモンスター・・・らしい。
愛くるしい瞳がチャーミングなタマオヤジ。
強くもなんともないけど気に入ってます。
「あじん」は突然変異型モンスターなので、なかなか見れないけど。

NO79 ハテナン
タマオヤジから進化したら、この子になった。
ハテナマークのカタチをしているユニークな子。
育てている間とても楽しかったので、またぜひお会いしたい・・・(^.^)
結構使い勝手もいいバランス型♪

NO80 サイクロプス
敵キャラにもらった子。全くかわいくないので育ててみたい気もしない。
一応見たことなかったのでもらってみたけど、すぐにコマも消してしまった・・・。

NO81 グレートパー
一回しか変化したことのない、珍しいモンスター!
顔が妙にマヌケくさいところも、「パ」としるされた盾を持っているところもとても好きです♪
またぜひ変化してください!!
・・・ちなみにマヌケな風貌とは裏腹に、攻撃力が高いところもミソ(^.^)



種族;ふし

NO87 アルドラ
一回しか変化したことのない、不死族モンスター。
まだ子供のドラキュラ、らしい。
怖いようなカワイイような微妙な顔立ち・・・。
でもあまりにも珍しいので、やっぱり大好き(*^▽^*)
攻撃力も高いし、バトルにも出してるけど・・・また育てたい〜〜。
不死族はこの子しか育てたことがないので、他にはどんな子がいるのだろう・・・。

NO89 ドクラー
敵キャラからもらった子。
怪物だからか、とても気持ち悪い(>_<)
たいして強くもなかったので、コマとしてもらってすぐ消した・・・。
特技は仲間を生き返らせるらしい。
それは便利そうだけど・・・死ななきゃいいんだしね!



種族;りゅう

NO91 ドラポン
竜なのにとってもマヌケな顔の竜。
攻撃力もそこそこで、とりえがあるようなないような感じだけど・・・
愛嬌のある顔立ちがとてもカワイイ(*´▽`*)
ただ、竜族も突然変異型なので、なかなか見れないのが悲しい・・・。

NO92 ガータードラゴン
ドラポンよりは強い竜。
顔もドラポンと違ってきりっとしている。
ドラゴンはこの子とドラポンしか育てたことがないので、どっちも好き(^-^ )

NO93 ダークドラゴン
敵キャラにもらったドラゴン。
ものすご〜く強そう・・・な割にはそうでもなかった・・・(;´д` )
消してしまったので、今となってはどんな能力だったか忘れてしまったけど、一回自分で育ててみたい。
でも多分、敵キャラからしかもらえないんだろう・・・。

NO94 B・E・Wドラゴン
ブルーアイズホワイトドラゴン。
敵キャラにもらった子。白くてカワイイ♪
この子を育ててみたい〜〜〜。
・・・でも、絶対にあいつからしか手に入らないということがわかる・・・(>_<)
特技が結構強いため、敵として会ったときに苦しめられた記憶アリ。



種族;むしゅ

NO95 スライム
見た目どおり、とっても弱い。・・・カワイイけど(;´∇` )
無種にもなかなか変わらないので、割と貴重。

NO98 ラブチャン
ピンクのハートに白い羽がついている、とってもラブリーな子!
弱そうな外見どおり、たいして強くはないものの、その愛らしさで全て許せる(*´▽`*)
特技も、戦いを嫌うラブチャンらしいもので、私的には無意味ですが(笑)
それでもバトルに出して遊びます♪
育てると、ハートを撒き散らしたりしてとってもカワイイ姿が見られるので、変化してくれると大喜びですヽ(´▽`)/

NO99 タロリン
一回しか変化したことがない、雪だるまモンスター。
丸くてかわいいもの好きの私のためにいるような子!V(≧∇≦)v
体力も高くてバランスもいいため、バトルにも出してます。
戦ってる姿もカワイイけど、また育てたいです〜〜。

NO101 スピナー
ネジ型モンスター。
姿も愛らしく、攻守ともにバランスがよく、特技もとても役立つため使いまくっている大好きな子です(*´▽`*)
あまり変わらない無種族モンスターの中では、一番変わりやすいのですが、何回会っても(というほど無種族にならないけど)嬉しい♪
また出会いたいですね!!



遊戯王ブリード&バトル項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ