イビカ国Aの思い出7


イビカイビカは一人っ子でした。
しかし、藍の世界で、のちに弟が生まれたというニュースを聞いて、
どうやら両親はまだ生きるということがわかりました。

そのときはまだ私はプレイ前で(国をもらってはいたけど)
「じゃあイビカがミダナァムを継ぐのはまだ先なんだね(¬▽¬*)」とつぶやいた記憶があります。(私はミダナァム邸めあてでイビカと結婚しようとしていたため)


そのあと、プレイして、
なんと我が国でもイビカに弟が生まれましたΣ(゜Д゜;)

寿命があるというのはわかっていたけど、同時期に子供が産まれるなんて・・・。
そういうのもシンクロするものなのでしょうか。

ちなみに、うちで生まれたイビカの弟は双子でした。

トシアキ トシアキ  タリナクリ タリナクリ

美男美女のイビカの両親。
ちょっと前までプレイしていたマイキャラがタリナクリの顔だったので、
懐かしい気分になりましたが。この顔大好きです♪

バッファロー(勉強大好き)とアンジェロ(おちょうしもの)
トシアキが『好奇心旺盛』でタリナクリが『ケチ』なので、
タリナクリそっくりと悪いとこ取りが生まれたことに。

アンジェロは一歳になったら、ラムサラをプレゼントすること決定(¬▽¬*)
おちょうしものは最悪な性格になるので、絶対に性格を変えています。


で、一歳になった二人は。

バッファロー バッファロー  アンジェロ アンジェロ

バッファローくんはカワイイ〜V(≧∇≦)v
アンジェロはまあまあでしょう。
なかなかの一家です。(性格はイマイチだけど)

イビカが11歳で生まれたので、11個違いの弟。
なかなかすごいですね・・・。両親は23と22。

プレイ前は、イビカの両親なんてどーでもよかったけど、
好きな顔の二人なので、プレイしたらお気に入りでした。
ついでにイビカの弟たちも気に入りそうな予感・・・(特にバッファロー)



そしていつの間にか進展していた
二組の結婚式がありました。

ひとつは、
ラチェット ラチェット&マーベリック マーベリック

ラチェットは移住者で、
マーベリックはリージュ(藍PC)の妹。

二つ目は
アリョーサ アリョーサ&セリ セリ

以前にも書いた、藍の世界でもくっついた『運命の相手』カップル。
セリもリージュの妹。

ってわけで、リージュの妹たちがW結婚式です。

・・めでたいんですが。

・・・リージュの姉(長女)のエリスとシーザー(藍が投入した移住者)カップルはいつ結婚するのだろう・・・( ̄― ̄°)

私はエリスとシーザーのことだけ応援していたので、
とても複雑です。
セリはともかくマーベリックは友達になってくれないのでだんだんどうでもよくなりつつある・・・。(嫌いではもちろんありませんが)

はやく、エリスとシーザーもうまくいってくれ〜〜〜!!



そして
ついに、リアドリアド(夫)の父ジュンユン

ジュンユン コークナァムが危篤に!!!26歳。

この顔は初代a国のF太郎の顔だったので、懐かしいな〜と思ってみてたら
いつの間にか結構お気に入りキャラになってたキャラ。
(藍もそうだったらしい)

友達でいてくれてたっていうのも大きい要素だけど
愛着がわいていたみたいですね。
あとは19〜の顔は割と渋くて好きな気もするし。

そして家族のいない移住者であるA香にとっては数少ない家族。
淋しくなるなあ・・・・(ノ_-。)

ジュンユンはバリバリのAリーガーとして活躍し続けてました。
ちょっと息子のリアドは・・追いついてないです・・Dリーグとか外リーグとかうろついてますから・・。

後妻であるショコラショコラ(リアドとは血がつながっていない)と

ショコラとの間にできた息子デーブデーブ(成人してたか忘れた・・)に見守られて、幸せな人生だったと思います。

後継者であるリアドも結婚してるし、孫もいるし、思い残すことはないでしょう・・・。
でも・・・もうちょっと生きてて欲しかった。
今までいた人(好きな人限定)がいなくなると、急に気持ちがしぼむものです・・。


・・・・・・・・・・・・・・。

でも、・・・コークナァム邸は好きだ。
そしてコークナァムの服に変わったリアドもカッコイイ。
淋しいけど、頑張って生きていくよジュンユン・・・!( ̄― ̄°)



その8へ  ワーネバ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。