I太郎の思い出2


さてI太郎I太郎はいとこのダイアンちゃんダイアンと恋人になり、順調に愛を育み結婚。
幸せでした。

が、ダイアンちゃんを奪った形になってしまった(一回デートの誘いを邪魔しただけなんだけど・・)男の子友達は、それからも一人。

早く、早く彼女を作ってくれえええ〜〜(TロT)

そんな思いで、見かけるたびに声をかけていたため、
「おっす」といつも返され、いつまで経っても友人でした・・・・。(それがまた申し訳ない気にさせられる・・)


気を取り直して・・・結婚後の楽しみといえば子供。

T太郎には才能ステータス「コークの翼」「ジマの力」がついており、
ダイアンちゃんには「コークの翼」「ジマの力」「エナの子」がついています。

どっちに似ても、二つはつく(*^m^*)

そんな思いで生まれてきた最初の子は

長女

うん、まあまあ可愛いんじゃないかな?(素朴な感じで)
そう思ったのも一瞬のこと、「あれ?この顔見覚えある・・・」

・・・・・・・・・。
ハッ、この顔は、ブレンダンくんの双子の娘の顔!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

D子時代の彼氏候補の一人ブレンダンくん。
とても好きだったため、子供の顔などもチェックしていて記憶にも残っていました。

成人←成人後

・・・・・・ブスなんだよね(T∇T)
(好きな人はすみません)

やっぱこれは天罰か!?
彼からダイアンちゃんを奪った(まだ恋人じゃないのになぜかそういう気分)罪なのか!!

ショックを受けつつ、とりあえず一人目ではやらないことに決定。

まあ・・・6系(ふくよかな顔)の中ではかわいいほうだと今は思いますが、
それでもプレイしたい顔じゃないです。何となく初代A子にも似ているけど・・・。


しかし、天罰は一人で終わってくれたのか、二人目は・・・。

長男

ブレンダンくんじゃないかああああヽ(゜∀゜)ノ

うわ〜〜〜嬉しい〜〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜!!!

しかも才能ステータスは三つついてるし!!(ダイアンちゃんに似たらしい)

よし、この子に決定!!!(即決)

私はこの顔がとても好きなのです。(彼氏候補だったからもちろんですが)
6系は全員ダメって人も多いと思うけど、私は男の子の中には何人か好きな顔がいるのです。


今プレイしてるのがコレ

I太郎

なので、やっぱ可愛いキャラでやりたいという切望がありました。

次世代は楽しそうだぞ♪

I太郎の顔は、13歳になるとさらに落ちる顔なので、13になったらますます嫌でしたが・・・。


二人しか子供が出来なかったことも、「天罰か!?」と思ったものの・・・プレイヤー権を息子に移したあとで、また子供が産まれたのでホッとしました(;^∇^ )


しかし例の彼(ダイアンちゃんを奪っちゃった人)は・・・
一度も彼女が出来ることなく、19歳という若さでワクトに召されていったため、私の願い「幸せになってくれ」は叶わずじまい・・・(T∇T)

・・・・でも、短命だったってことは、ダイアンちゃんは不幸だったかもしれない・・・。
たくさん子供が出来た、I太郎と結婚したことは、彼女にとってもラッキーだったのかも・・・。
そんな風に自分をなぐさめるしかできない私でした・・・。


そしてちなみに、長女は16歳でワクトに召されてしまったので、
しつこく「やっぱり天罰・・・?」と
いつまで経っても彼のことが引っかかり続けることになるのです(>_<)

だから・・・恋人を引き裂くのは苦手なんだ・・・。
(っていうかまだ恋人じゃなかったんだけどね!!)


でも、I太郎時代はそれでも幸せでした。
やっぱりダイアンちゃんはいとこだったこともあって(しかも自分の兄弟つながりだから愛着が大きい)かなり気に入ってた女の子だったので。

ダイアンちゃんだけしかターゲットがいなかったので、もし彼女をやめたら
一体誰を手に入れたらいいのか困ったでしょう。

やっぱりダイアンちゃんを手に入れてよかったヽ(´▽`)/
この世界では珍しく、「可愛い上優しい」女の子だったし!!

女の子でプレイするときはあまり気にならないけど、
男の子でプレイするときは、どうしても冷静な目で見ているため、
結婚相手はできればやさしい子がいいな〜と思うわけです。

・・・初めて男の子でプレイしたC太郎のことがトラウマになってるのかもしれませんが。
あのときは、妻ロザリンにほとんど声をかけてもらえず淋しい思いをした・・・というのが残っているので。
冷たい性格の人は声をかけない、なんて知らない頃だったため、
かなりショックでした。


ちなみに、T太郎は19歳になると・・・。
(13の顔は一番好きじゃないのでカット)

I太郎 ・・・になりました。

なかなか可愛いおじさんになったので、結構好きになりました(-^▽^-)
人は変わるものですねえ・・・。
ありがとう、よくなってくれて♪

この顔になったら、割と藍(妹)にも好評でした。
よかったねI太郎。


さて、この国を真面目で優しい人たちに変える計画。
しばらく頑張っていましたが、再びストレスがたまってきていました。

そのため、次世代ではまた、その誓いを破ることになるのでした・・・(;^∇^ )



J太郎の思い出へ  ワーネバ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。