E太郎の思い出


さて、楽しかったD子人生も終わりを告げ、次世代へと移っていきました。

E太郎 E太郎です!

D子の兄もこの顔してました。

可愛いので好きだけど、できれば女の子でプレイしたかったなあ〜と。
しかし三人とも男の子だったんで、どうしようもなかった・・・。


でもって、彼女候補。
同い年か、一つ下か、とにかくそれくらいだったのですが、
ものすごいカワイイ子発見Σ(゜∀゜)

フルティ フルティ

すっっげ〜可愛い〜〜〜!!!

これはゲットじゃ!!!

説明書にもこの子が載ってたんですけど、そのときから可愛いな〜と思ってました。
でも見たことがなかったので、会いたいな〜と思ってたんです。

こんな可愛い子に出会えるなら、男でもヨシ!!

という感じに、ヒトメボレ状態で彼女候補を見つけ、ルンルンのE太郎人生。



子供時代はまたたく間に駆け抜けていきました。

もちろんフルティちゃんに話しかけまくり、お友達になってもらうことも忘れずに。

彼女は性格が「おちょうし者」だったため、全然学校に勉学に来てくれませんでしたが、確か議長さんの娘だったかで家にも行きやすかったので、毎日挨拶しておりました。


でもって、成人!

E太郎  か、わ、い、い♪


さらにフルティちゃん。

フルティ  び、美人〜〜〜〜!!(//∇//)

美男美女でなんてお似合いのカップルなんでしょう♪♪


ちなみに成人時の性格は、E太郎「合理主義」。
・・・なんか、嫌な性格っぽいなあ。


フルティちゃんの方は「せっかち」・・・。
せっかちか・・・なんか、イマイチだねえ。


この頃はまだ攻略本を買っていないので、性格によって仕事スピードが異なるとか、積極的さや優しさを現しているということを知りません。


しかし、ここのところずっと性格「超ワイルド」だったので、
この際合理主義でも、違う性格と言うのは新鮮です。


仕事はリムウルグ、武術はコークショルグ。

このE太郎には、母親譲りの「コークの翼」という才能ステータスがついていました。

D子のときの痛い失敗をくり返さないためにも(>_<。)


E太郎には、今度こそ「ドラゴンソード」(コーク最強技)をバリバリ使わせたい!!!

そんな思いから、コークを選びました。

ちなみに・・・私はこの頃もまだ、リムウルグの仕事が一番スピードが速いと勘違いしていました(;´д` )

D子は最初好奇心旺盛かなんかで成人し、のちに超ワイルドへ転落。

仕事スピードもどんどん落ちていきました。

・・・が、まだ性格が勤勉さを現していること、ましてそれが仕事スピードに関係していることなど、全然予想もしていません。

だからこそ、二代続けてリムウルグを選択したわけです・・・(; ̄∇ ̄ )


そんな浅はかな勘違いを続けたまま、リムウルグで魚釣りを頑張るE太郎。

合理主義だから、たいして勤勉じゃないので、あんまりスピードは早くありません。
が、「今度こそ真面目に生きよう!」と決意。


・・・・・・しかし。

気がついたら「わがまま」だったか「せっかち」だったかになり、
気がついたら「超ワイルド」に・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


なぜ!?

こんなに仕事頑張ってるのに!!!


ワケがわかりませんでした。

成人してあっという間の転落人生・・・。

むしろ、真面目っぽい人たち(ウルグの上位ランク保持者たち)よりもウルグにいる時間が長いというのに!!!


・・・・・・理由は、「水を飲んでいたから」(T∇T)


ということに、全く気がつかない私は、
自分のプレイでは、どうあがいても「超ワイルド」になるのだな・・・と、
なんかもうあきらめモードに入りました・・・。


ついでに、仕事スピードも上がるどころか落ちていくし。
(性格が怠惰になったから当然なんだけど)


もういいさ・・・(¬ε¬)


そんなわけで、仕事はあきらめました。

まあ、あきらめたといってもやってはいたけどね・・・。



それよりも、やっぱり「コークの翼」を活かして、訓練でしょう!!

あとはフルティちゃんをゲットして、幸せな結婚生活!!

目標に向けて、レッツゴーE太郎!!(^∇゜)b

・・・という感じに、目標を切り替えて頑張る私なのでした。



E太郎の思い出2へ  ワーネバ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。