E太郎の思い出2


E太郎E太郎は性格的に不真面目ではあったものの、武術の才能が高かったため、すぐに彼女を獲得できました♪

もちろん相手はフルティちゃんフルティです。

フルティちゃんにも才能ステータス「コークの翼」がついている上、積極的な性格。

きっとモテるだろうなあ〜と思っていたので、取られる前にと一気に結婚までもっていきました。

何しろフルティちゃんてば「魅力ランキング」に入ってたんです。

自分のプレイヤーが魅力ランクに入るのは毎回のことだから見慣れてたけど、恋人が入ってんのを見たのは初めてでした。

さすが可愛いフルティちゃんΣ(゜Д゜;)

しかし、ソレを見たE太郎は焦りましたよ〜。

こりゃ、あんまり長いことほったらかしにはできないな、と。

フルティちゃんだけは誰にも取られたくないΣo( ̄― ̄;)

というわけで、速攻プロポーズ。

やっぱ男キャラでプレイするときは、自分から男らしくプロポーズが基本です!!

女キャラの場合は相手に言わせたいと思いますが・・・。

相手に「僕たちこれからどうしよう?」とか言われるのはちょっと・・・。
(まあ、言われた場合は「結婚して欲しい」と言うけどさ・・・)


E太郎「ボクと結婚してください」

フルティ「うん幸せな家庭をつくりましょう」

どっちを見てもかわいいなあ・・・(#´∀`#)


そんなわけで、ラブラブな結婚生活へ!


初めてプレイした男キャラ時代(C太郎)がパッとしなかったので、
なんとなく男キャラでプレイするのに抵抗がありましたが、
このE太郎はかなり楽しかったです♪

やっぱ武術の才能があったからでしょう(*´▽`*)


D子がかなりの高才能だったので、「この能力がE太郎にも継がれればいいなあ・・・」と思っていたんですが、見事に引き継いでくれたみたいです!


早々と才能を開花させ、プレイしている間に「ドラゴンソード」を使えるようになってくれました♪♪


だから、訓練が面白い!!

試合が非常に楽しい!!!


私はワーネバで、一番好きなのが訓練と試合です。

なので、武術の才能があるキャラをやってるのが一番楽しいですね(-^▽^-)



しかしパソコンでサイトを見るまで、
毎年決められている「教育方針」が子供の性格に関係しているとはまったく気づかなかった私。(そりゃ気づかないよ〜〜・・・)

なのでうちの共和国にはどんどん「冷たい」「怠惰」「積極的」な子供が増えてきていました。

そもそも、自分自身がそういう子供を作っているし(T_T)


というわけで、全体的に武術の能力が高い人が増えてきていました。

リーグに入れる能力値もみんな高め。

幸いE太郎は才能があったので、早くにリーグ入りを果たせましたが。

レベルの高い試合が行われるようになってきました・・・。


まあ、ドラゴンソードもちのE太郎の敵じゃないけどね♪


ホントにドラゴンソードってカッコイイです〜!
津波のような勢いで、繰り出される技。音もイイ。

フルティちゃんは今考えると冷たい性格だったのに、結構試合の応援に来てくれてたな〜と思います。
そんなとこがまた愛しい(#´∀`#)

・・・・・・で、そんな二人の間にできた子供は・・・・。

次に続く。



E太郎の思い出3へ  ワーネバ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。