カノンとF太郎の世界 初代カノン
その4


F太郎にフラれるも、何とか奪還に成功したカノン。
またもや手をにぎるところからやり直しです。

カノン「明日、デートしようよ」
F太郎「ごめん、用事があるんだ。また今度」

しつこいな。

どうやら、また誘えなくなっている模様・・・。
一体いつになったら恋人らしい日々を過ごせるのだろう・・・。


・・・っていうか、
一度フラれたはらいせに、今度はこっちからフッてやろうかとも考えてるんですけどね。
まあ、もちろんそのあとでまた拾ってあげるつもりではいますが。
何しろ、目的は結婚して金と才能をゲットすることですから。

とは言え、こっちから誘えない以上、乗り換えるにしても「フッてやった」感がない。
ここは、少し進展してから捨ててやりたいものよ。
そしてこのカノンを捨てたことを後悔するがいい、F太郎よ。・・・心の底から!!

カノン「これ、F太郎にプレゼント」
F太郎「ふしぎなものを、僕に?」

頼むから、早く誘えるようになってくれ。(それが嫌なら誘ってくれ。

2日、ふしぎなものみつぐ。
デートは断られる。
3日、ふしぎなものみつぐ。
デートは断られる。
4日、朝が来る前にもふしぎなものみつぐ。
デートは断られる。
夜にもふしぎなものみつぐ。
もちろんデートは断られる。
5日、ふしぎなものみつぐ。

カノン「・・・・。」


6日、夜にF太郎がカノンの元へ!
F太郎「何やってんの?」
カノン「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
誘ってよ。
ふしぎなものみつぐ。


7日、夜、F太郎来た。
F太郎「おっすカノン」
・・・だから誘ってくれってば。
ふしぎなものみつぐ。


8日、夜、F太郎・・・・

・・・・・来なかった・・・・・。
日付変わるまで家で待ってたのに・・・(>_<。)


9日。日付変わったので、ふしぎなものを届けにF太郎の家へ。



    ってオイ!!


「今日デート」て
何やねん!!ヽ(*゜Д゜)ノ

わりゃてめ誰とデートすんじゃボゲ

カノン「・・・明日・・デート・・しようよ・・・」
F太郎「ごめん、用事があるんだ。また今度」

うおおおおおおお!!


翌日。
F太郎を尾行。
カリナカリナと歩いていくF太郎・・・。

そして。

 ハート  ハート
F太郎カリナ=3ハートを撒き散らかし走り去る二人。



ぐおおおおおおヽ(*゜■゜)ノ



またしても・・・・っ
またしてもF太郎は「君のこと好きだったんだ」と言ったのねェェ・・・!!
この間はホレスホレスで、今度はカリナカリナ・・・!!
(美人のプライドはガタガタ)

またっ・・・またF太郎はカノンを振るのね・・・・!!

そのてーどの顔でなんという・・・!!

なんという身の程知らずな所業・・・・!!!
(そういう態度のせい=バチが当たったとかは考えません)


F太郎「ごめん・・・君より愛する人ができたんだ」
また聞くことになろーとわ。

なんでフる計画が、フラれることになるんじゃい!!o(*>д<)o


・・・・・「とことん不幸」になった・・・・・。
ひどい・・・ひどすぎる・・・。



もうダメだ・・・・。
二度も振られて、もう立ち直れない・・・・。

昨日の今日で、もうF太郎とカリナデートの約束してる・・・。
フフ・・・カノンのときとは大違いね・・・。


・・・。
ふしぎなものあげても、たいして喜ばない・・・。



・・・傷心のカノン。

しかし、このままですますはずがありません。

私の頭の中には、すでに新たな計画が出来上がっておりました。

それはもちろん、F太郎を見限るという計画。
当然、F太郎との結婚はなくなることになり、何のために桃ちゃんからF太郎をもらったのかわからなくなりますが・・・。


しかし、二度もF太郎に振られ、愛情度は著しく下がりました。
もはや、結婚したいなどとはカケラも思わない。
また、私には、F太郎を手に入れるくらいならこの人の方がずっといい・・・と思っていたお気に入りの人がいたのです。
コン・プエルトコン・プエルトF太郎と同い年
彼女がいたようですが、それが何?(奪う気マンマン)


計画その1(ベスト版)
1.F太郎を取り戻す。(カリナから奪う)
2.コンに乗り換える。(彼女から奪う)
3.F太郎を捨てる。
4.コンと結婚。

計画その2(妥協版)
1.F太郎のことは放っておき、コンを彼女から奪う。
2.コンと結婚。

もちろん、F太郎への復讐ができるベスト版の計画を実行したいところです。
が、いかんせんF太郎はカノンの誘いを断ります。
もういい年だし(コンが)、F太郎にかまけている時間などありません。
なんとしても今年中に結婚したい。
そのためには、毎日デートするとしても最短6回のデートが必要なので、19日までには恋人にならなければ。
ということは、誘うのは18日がタイムリミット。
18日にコンを誘うためには、ベスト版を敢行する場合、少なくとも17日にはF太郎を誘えてないといけないことになる・・・。

17日F太郎を誘う。
18日F太郎と恋人に。コンを誘う。
19日コンと恋人に。F太郎を振る。
20日コンと手をつなぐ。
21日コンとデートで「素敵だね」
22日コンとキス。
23日コンとデートで「あなたが必要」
24日コンと婚約。
25日コンと結婚。
これが、ベスト版の計画全容。

とにかく18日にコンを誘うことは必須。
あとはF太郎次第というところ・・・!!



カノンの野望に満ちたF太郎との妥協婚計画は、
いつの間にやら復讐&あきらめ幸せ婚計画に変貌を遂げました。

果たして、カノンの計画はうまくいくのか。
F太郎に復讐は果たせるのか。
・・・カノンは幸せになれるのか?


運命の17日。
カノンの計画は・・・思いもよらない形で、進んでいくことになるのです。



その5へ  藍のプレイ日記目次ページへ

ワーネバ2 藍の思い出へ

HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。