初代エナの世界 二代目フレア
その3


最愛のプファイルくんプファイルくんと結婚できず、
妥協で結婚したアムラームアムラームへの愛情は、増すばかりか日に日にどーでもよくなってゆく。

やさぐれ人生まい進中のフレアフレアでしたが、
唯一の支えは子供たちの存在でした。

長女長女が産まれたときは、「かわいくない(TロT)」と思いましたが、
(今ではまあまあの方じゃないかなと思います。この頃は目が厳しかった)

それから一年後に、初めての「二人目懐妊」が判明したときは大喜び。
何しろ、エナのとき、ビリーくんとの間にはフレア1人しかできなかったので。

そして産まれた次女の顔判明。次女

か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜v(≧∇≦)v

さらに三人目の懐妊。
結構アムラームとは相性がよかったようですね。

長男顔判明。長男

うおおおおっっ!!Σ(゜▽゜)
かっ、かわいいいい〜〜〜〜!!!


このように、子供たちもかわいく(長女は顔が可愛いとは思わなかったけど、自分の子供としては愛情があった)、
しかも間を空けずに出来たため、そういう意味ではかなり幸せな毎日でした。

C太郎時代からようやく、「家族の団らん」というものを実感できたと言えます。

たとえ、アムラームにたいした愛情がなくても。


また、フレアが成人してすぐに結婚したため、
あっという間に一人きりになった前代PCエナ一人残されたエナでしたが、
彼女の人生もまた、フレアやさぐれ人生の、いいスパイスになってくれました。
まず、ビリーくんが亡くなり、喪が開けてすぐドリバドリバとつきあい始めました。
ところが、交際中にドリバが亡くなり、一年ほど独りでいたものの、
やがてかなり年下のジャンルイジくんジャンルイジくんとつきあい始め・・・たかと思うとすぐにフります。
乗りかえた相手は二つ年下のアベルくんアベルくん

このアベルくんと、5年の長きに渡り交際を続けたのち、再婚を果たすのです。

しかも、27才にして子供を産み、フレアに妹ができます。
ベジャ異父妹ベジャ

か・わ・い・い(*´v`*)



・・・しかし!

それよりも何よりも、フレアの人生を、一気に活気づける出来事が、

ある日突然、起こったのです。


505年2日のこと。

毎朝出る天使ウィンドウを何気なく見ていたところ・・・
フレアを覚醒させる一言が目に飛び込んできました。


ブルック・フェンが危篤です!


神様・・・
ありがとう

*・。ヽ(´▽`゜)/。.:*・(ひとでなし)


ブルックの奴、短命だったのね。
ああ、なんて素晴らしいのでしょう。
夜にも、あのブッサイクな子供らは母ちゃんのそばについてたけど、
プファイルくんはコーク杯の開会式を見に行ってたぜ!!
愛がないのねハート

待ってて、プファイルくん!!

アムラームが死ぬまで!!(ひとでなしパート2)


そして喪が明け、
プファイルくん年を取ったプファイルくんにデートに誘われたのです!!


ああぁぁああぁあ〜〜〜〜っっハートハートハート

もちろんOK! OKOK!!
ゼッタイ行くよおおぉおぉお〜〜〜っっっ!!

初めてのお誘いです。
初めてのデートです。
このような日が来るなんて、夢にも思いませんでした。
ええ、不倫ですが。



かくして・・・

フレアの不倫デート三昧の日々が、始まったのです・・・。


アムラームの目の前で不倫デートの約束をかまし、
アムラームの死を願う日々・・・。

もはや、愛情がないどころか殺意まで持っている始末です。


早くアムラームが死んでくれれば、プファイルくんと晴れて真の恋人同士になれる。
すぐにでも再婚して、子供の一人も作りたい。

毎朝の天使ウィンドウが、夫の危篤を告げてくれないかと待ちわびる極悪妻、フレア・・・。


そんな彼女に天罰が下るのは、
当然といえば当然だったかもしれません。


時置かずして・・・

最大級の不幸が、フレアを襲うことになるのです。



その4へ  藍のプレイ日記目次ページへ

ワーネバ2 藍の思い出へ

HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。