キャラクターについて(それ以外)


まあ、冒険に連れて行けない人もたくさんいますが・・・

私が好きなのは、なんといっても王子さまですね!(*´▽`*)



顔が可愛くて、声も子安武人さんだし!といっても、私はこのゲームをプレイした頃は子安さんを知らなかったのですが。


ただ、感じが良くて顔も声もイイ、王子様が素敵〜!と思っていたのです。


せっかく友達になったのに、ほとんど会えないのが残念・・・。

・・・玉の輿に乗れなかったのは、もっと残念・・・(>_<。)



そして、忘れてはいけないのが、武器屋のおやじ!!

・・・名前がないので、武器屋のおやじです。


私が非常に慌てまくったイベント。

彼の「声を良くする薬」。

そんなものは作れない(T_T)


あのイベントはちょっとヒドい。

一生懸命図書室に行って、探しては「やっぱりない・・・」

攻略本を見て、ないことを知るまで、探しまくった悲しい思い出・・・。


この先プレイする人がいるのかはわかりませんが、もしプレイするとしたら、
このイベントはただの会話イベントでしかないってことを覚えておいてくださいね・・・(T_T)



マリーのアトリエ 項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PS RPGへ