ミュール


同なじ14歳だからなのか、ネーブルと一番似合っている彼。

恋愛イベントも、なんかカワイイ


ミュールは外からやってきた男の子で、
いつか勇者になることを夢見つつ、今現在はトレジャーハンターとして過ごしています。

「トレジャーハンターはドロボウとは違う」という主義主張をするミュール。

要するに遺跡専門のドロボウってことなんじゃあ・・・という気もしますが、
まあ、彼なりのポリシーがあるんでしょうね。


子供だけどトレジャーハンターをやっているせいで、古い本なんかも読めてしまうところがスゴイ。


遺跡の奥にいるため、会いに行くのが面倒くさいものの、
彼とネーブルの会話は一番自然な感じがしてとても好きです(*´▽`*)

パートナーに加わるときの会話もカワイイし。


また、盗賊という職業柄、とても素早い。

彼に「特技」をやってもらうと、必ずネーブルよりも早く行動するのでありがたいです♪


そしてネーブルとの「協力技」もピンクとブルーの光が交差して、
敵に光線のように降り注いで・・・とてもキレイです。

通常の攻撃力はアンクロワイヤーに比べれば低いですが、
特技や協力技はとっても強いので、気になりません。


ミュールとネーブル、この先どんな風に大人になっていくのかな〜と思うと、未来をちょっと見てみたくなっちゃう、そんな二人ですね(*´▽`*)



砂のエンブレイス項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PS RPGへ