ミロク


藍との初回プレイは彼でした。
まあ、説明書の感じで、一番好みだったわけです。


しかし・・・

彼との恋愛イベント(と言ってもいいのか?)はかなり薄かったですね〜。


彼はシャボン族の村で、井戸を掘ろうとしているのですが、
村の人たちの看護とかもしているらしく、井戸掘りが上手く進んでいないわけです。

そのためネーブルがお手伝いをするのですが・・・。



何か、あっという間って感じで、
それでもう告白されちゃって、
一緒に旅することになったので・・・
「は?」という感じがしました。



実際、イベント数はみんな同じなのですが、自然な人とそうでない人がいて、
ミロクは割と不自然な人かも(;^∇^ )



でも、彼は好きです。

ハッキリ言って、力も弱いし素早さも低いし取り立ててとりえがない人ですが。

特技も「状態異常回復」なので、他の人みたいに攻撃系のが役に立つんだけど・・・。

でも、好きですね〜、やっぱり、キャラが(*´▽`*)


「弱い人のために戦う」とか、
「人の役に立ちたい」とか・・・

そういうキャラって大好きなんですよね、私。
自分が優しくないから(笑)そういう人に非常に憧れます。



ミロクとの協力技は、なかなかキレイです。
光のシャワーが敵を包み込んで・・・というグラフィック。
神父様らしいですね。



イベントはあっさりだけど、そのかわりに条件が簡単なので、
ネーブルがどんなに弱くてもパートナーにできる、ありがたい人です。
(人によっては「このダンジョンをクリアした後」とか条件がある)


「一緒に強くなっていこうね」
と、そんな感じ・・・かな(^o^ )



砂のエンブレイス項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PS RPGへ