アンクロワイヤー


この人は・・・はっきり言って、ネーブルとは釣り合ってません・・・(;^∇^ )


22歳と14歳。
どうみても大人と子供。

そんな大人の男の人をオトすイベントとしては、
やっぱり・・・薄いです、イベント内容が・・・。


しかもダンジョンクリアが条件になってて、
一人でボス敵と戦うのもすごい大変(>_<)


・・・まあ、彼自身のキャラクターは好きです。

誠実で真面目でいかにもな騎士というかそんな雰囲気で。

きちんとした告白も、やっぱり素敵だし。



しかし・・・


久しぶりにゲームをプレイして、彼をオトしたところ、
とんでもない事態になってしまったのです・・・(゜Д゜|||)


戦ってたら、アンクロワイヤーの攻撃の瞬間にフリーズ(静止)。

それが、何回かに一回必ず起こる・・・。


「何これ〜〜〜!?」
という展開に、それ以上プレイできなくなりました・・・(T_T)


ゲームが壊れた・・・。

でも、他の人だと平気なのはなんで??


この謎の状態で、結局クリアならず・・・。

以前プレイしたときはこんなことなかったんですけどね・・・。

しかもそのときは名前を変更していたので、
フリーズするならそのときの方がありそうなのに・・・不思議だ。


いつかまたプレイするとき、彼と仲良くして
もう一度試してみようかと思います・・・。



砂のエンブレイス項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PS RPGへ