ゼフェル


鋼の守護聖、ゼフェル。『器用さ』をもたらします。

器用さをもたらすだけあって、手先が器用でメカいじりが趣味。
いかにもな“男の子”と言う感じ。
ぶっきらぼうで乱暴、ひねくれ者で照れ屋。


とまあ、性格だけを見ると、私の好みではないわけです。(好きな部分もあるけど)
私は乱暴な口調で言われるのがかなり苦手なので。

しかし、オープニングのアニメーションでヒトメボレをしてから、彼と仲良くしてみたのですが・・・。


いいです〜〜〜!!!


ゼフェル、大好きです〜〜〜〜(*´▽`*)


仲良くないとほんと〜に冷たいんですが、
いったん仲良くなると、ものすごく態度が変わるんですよね♪

セリフはつっけんどんだったりするんですが、
態度でバレバレ。

非常に素直です!!

なので、とっても心を満たしてくれます(-^▽^-)



なんかあの衣装も非常に好きです。
後姿とか、妙にかわいくて受けました。

ゼフェルはきつい目つきですが、笑うとすごくかわいい。
表情もハッキリしていて気持ちいいですね。


そしてまた!!

ゼフェルの育成・妨害アニメーションが大好きです〜〜V(≧∇≦)v


そして、ひいきのセリフがとんでもなく大好きです!!

「アンジェリークはほっとけねーから、力送っとくぜ」


あれを初めて聞いたときは倒れるほど嬉しかったです(*´▽`*)



あまりにもすきなので、ロザリアにはできるだけ取られないように必死です!!

・・・まあ、時々は取られちゃうんですけどね〜・・・( ´△`)



ゼフェルは、私が初めてオトしたキャラでもあります。

要するに、最初に一番好きだったキャラと言うか、興味が高かったキャラですね。

もちろん今でもトップ(の一人)ですし、
とにかく大好きです!!!


ゼフェルの趣味イベント(音声なしアニメーション)は、メカいじりがお気に入り。

得意げに笑うゼフェルと、なんかチンケ(笑)なメカがかわいいです♪


そしてもちろん、エンディングは最高でした(//∇//)

アニメーションも・・・・・・!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜V(≧∇≦)v



ゼフェルの仲良しは、何と言ってもルヴァ。

ひねくれゼフェルの教育係として、穏やかなルヴァが面倒を見ているので、
ルヴァのことは頼りにしています。

そんな二人がとってもイイ♪


あと、マルセルとも結構仲がいいですね。
マルセルは人懐っこいので、ゼフェルの態度にも全然おかまいなしだし、なんだかんだでよく一緒に遊んだりしているようです。

年少組の関係はいいですね〜。好きです!!

・・・でも、ランディとゼフェルは仲悪いんですけどね(;´∇` )

それもまた、面白くて好きです。
いつ見てもケンカしてるところとか。


あと、仲悪いと言えば、ジュリアス!

命令されたり、かしこまったりが苦手なゼフェルは、
厳格で説教しまくりのジュリアスにはいつも怒られてます。

私も、厳格で堅苦しいのが大の苦手なので、ゼフェルの気持ちってすごくよくわかっちゃうんですよね(;^∇^ )


まあ、でも、ゼフェルには必要な人ではあるかも。
自分勝手ですからね〜、ゼフェルは。

ルヴァも大変です・・・。



ゼフェルの部屋デートで好きなのは、「身近なこと」。
身長のことを言うな、と自分から言ってくるゼフェル。
169センチという身長を気にしていて非常にカワイイ♪

・・・しかし、「身近なこと」を選んで、
「うざってーの。話すことなんかないぜ」と言われるときは非常に悲しいので、一種のバクチみたいな気もします・・・(>_<)



アンジェリークSpecial1項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ