ロザリア


プレイヤーとともに女王試験を戦うライバル、ロザリア。

彼女は大貴族の出身で、女王候補としての教育を受けて育ったお嬢様。
プライドも高く、実力もすごい女の子です。


・・・実際、ものすごく強いんですよね・・・(>_<)


始めてプレイしたときは本当に真っ青になりました。

っていうか、何回プレイしても、ロザリアには泣かされます・・・。


デートすれば、確実に公園デートの終着駅ともいえる、『たたずみドーム』に必ずいるし。(公園デートは、たたずみドームまで行くとかなり成功したことになる。新密度も大幅アップ)

私があそこまでいくことができるようになるのは、よっぽど運がいいときだけだというのに!



また、毎日のように同なじ守護聖のところに通いつめているのに、どんどん建つ建物。

・・・普通、パスハが予測してくれる『大陸の望み』は10前後で、一つの建物が建つと、それ以上は建ちにくくなるはず。

大陸と相性がいい場合は望みの値が20くらいあることもあるけど、それだって二個作ればあとは建ちにくくなる。


・・・なのになんで、ロザリアの建物は、建ちにくくならないんですかぁ?(TロT)


いくら作っても、どんどん建つ。
仲が良くなるから、二個とか平気で建つ。
そのうちひいきされる始末。


・・・何なのこの人は!?(゜Д゜|||)


完璧な女王候補だから、とかでは済まされない何かがある・・・。



おかげで、まず最初の28日ごとにある定期審査で、勝つことは非常に難しいです・・・。


私はいつも、ギリギリになって建物を二個建てられるようにしておきながら、妨害をして、なんとか建物の数で勝っているのですが・・・(;´∇` )



しかも彼女の恐ろしいところは、ひいきをもらえるようになった守護聖のところへは行くのをやめ、次のターゲットに手を伸ばすこと!

勝手にひいきされるため、彼女の建物はどんどん建ってゆく・・・。

・・・そしてその間に、彼女は他の人とデートか、他の人に育成を頼むか、の行動を。


守護聖をそこまで意のままに操るとは、さすがは完璧な女王候補・・・。



・・・というわけで、いつもいつもロザリアにはイライラさせられているため、
彼女を好きか?というと・・・「そんなわけあるかい!」と思ってしまいます。

もうちょっと弱くして欲しいですね・・・。


なぜなら、彼女に対抗していろんな守護聖をキープしていると、
恋愛エンディングを迎える前に女王になっちゃうんで(TロT)



アンジェリークSpecial1項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ