ランディ


ランディは説明書を見たとたんに、「う〜ん、何となく好きなタイプかも」と思ったキャラクターでした。


明るくてさわやかで、前向きで、体中から元気があふれているような人。
一緒にいると、自分まで元気をもらえそうな人ですね(^.^)



そして、ランディは部屋の音楽もまた好き!です。
とにかく好きで、彼の部屋には行きまくってしまいます。
そして一通り最後まで聞いてから、部屋を出ることにしてます。



ランディの声は、一番最初聞いたときはちょっとイメージ違うかな、と思っていたんですが、そのうち慣れ、
それどころか、声優の神奈延年さんの声にホレまくり、
以来アニメなどで声を聞くだけでよろけるほどになってしまいました・・・(;´∇` )


神奈さん、好きです〜〜〜!!(//∇//)



・・・ということで、ランディは顔も声も性格も大好きなんですが、
あの格好もまた好きですね!


王子様のような姿!
赤いマントをなびかせるアニメーション(育成&妨害)はもう大好きすぎ!!


あの育成&妨害アニメーションの中では、とにかくランディが好きで、
見るたびに見とれてしまいます。



また、ひいきしてくれるときのセリフもイイ!!
「俺の想いをアンジェリークの元に届けろ!」だなんて!!V(≧∇≦)v




彼の執務室にはじめて日の曜日に行った時にはビックリしたけど・・・。
何しろ彼は、突然アンジェリークの後ろから、バック宙して自分の椅子に座ったというパフォーマンスをしたんで(゜ロ゜)
「何だ今の動き!?」ってぼーっとしちゃいましたね、あれは。



とにかくランディが大好きなので、当然ランディ編は楽しいです♪


二つある趣味イベントも、スポーツ万能のランディらしいイベントで
とても楽しい。



そして、エンディングのアニメーション・・・


素敵すぎる〜〜〜〜!!!(//∇//)



もう、あのエンディングは何回見たかわかりません!


ランディは執務室で、仲良くなると声付きで迎えてくれるようになるんですが、そのセリフも大好きだし、ほとんど毎回仲良くなってますね。


私は6人トップがいて、大体そのうち2人はロザリアに流れていっちゃうので、ランディを差し出す羽目になるときもありますが・・・。



ランディはマルセルと仲良しで、ゼフェルとは仲が悪くて、ジュリアスやオスカーに憧れているという、本当に素直なタイプです。


その誰といるときのランディも好きなので、
会話しているのを見ると嬉しくなります。



・・・ただ、一回夢イベントで、ビックリしたことがあって、
アレは何?と思った夢が。


マルセルがランディとゼフェルに、「女王候補もみんなに仲良くしてほしいと思ってると思うんだ」みたいに言っていて、
だから二人に仲良くして、ってことなのですが、
それに対して「そうだな」とかあっさりうなずくランディとゼフェル。


あの夢はおかしいでしょう・・・(;^∇^ )


ランディとゼフェル、あのときよっぽど気分がよかったのかな・・・?
なにしろいっつもケンカしている二人ですから。
オープニングでもケンカしてるし。



・・・ランディについてはほとんど嫌だなと思うところってないと思うんですが、
一つだけ気になるといえば、ランディの好きなタイプ。


「大人っぽい子」
って、全然似合わないと思うよ・・・?


ランディは私にとっては、元気で明るくてかわいい女の子が似合ってると思うので(アンジェリークみたいな)、ちょっとそこが気になりますね。


それで背伸びしてしまうランディはちょっと、よくないかな〜って思うので。



アンジェリークSpecial1項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ