パスハ&サラ


試験に協力してくれる、水龍族のパスハと、火龍族のサラ。
二人は恋人同士で、かけおちしているらしい・・・。


その状態で試験に協力するとかいうのもある意味すごい(;^∇^ )



パスハは私にとっては、王立研究院にいつも立ってる人、というくらいの印象しかないのですが・・・
サラにはいつも、大変お世話になっています(^.^)


守護聖をオトすのには、占いやおまじないってかかせません!


特に私は、6人も好きな人がいるので、彼らの相性を上げずにゲームをするなんてできないので、サラのところには通いまくりです。


オトさない人の相性を上げる必要はあまりないかもしれませんが、どうせひいきしてもらうなら、好きな人にしてもらいたいので!



といっても、このゲーム、サラの腕がイマイチなときがあります(;^∇^ )


ゲームを開始しておまじないを頼んでも、2しかアップしないという事態が発生。

以後何回おまじないを頼んでも、少ないアップしかしてくれません。


そういうときは、ゲームを新しく始めることにします。


ただのロードでは、イマイチなサラのままなので、新規にゲームを始めます。


面倒なんですけど、サラに頼らずに守護聖と仲良くなるのは時間がかかるので・・・。



占いの館に守護聖が立っているときは、大幅に相性を上げるチャンスですが、それも、イマイチなサラのときは、なぜか守護聖までイマイチです(>_<)


なので、私はゲームが始まった初日に占いの館でおまじないをすることにしてます。(10ちかく上がれば、通常のサラ)


あと、占いも初日にしておきます。


ロザリアの星座や血液型、大陸の民との相性を調べないと、強敵ロザリアの危険性もあるので・・・。



私はおまじないをするときのアニメーションが大好きです!

プレイヤー(アンジェリーク)と、守護聖が近づいていくキレイなアニメーション。
何回見ても、好きだなぁ〜〜♪



パスハとサラは、ラブラブイベントがあります。
三回にわたって繰り広げられる二人のなれそめ?

コレを聞くとその日は森の湖に人が来なくなるという


恋愛イベントは、誰もいない森の湖でしか起こせないので、まさに恋愛応援キャラ!


私はムダに初回プレイで三回起こしました(;´∇` )
私にはそのときラブラブな人がいなかったので(女王エンド目指したから)、
二人が去ったあと妙に寂しい気持ちになったことを覚えています。

あまりにも二人がラブラブだったため。


パスハはお堅いイメージだけど、サラと一緒にいるのを見ると、割と情熱的なのかもな〜と思ったりもします。

サラは赤い髪の毛に赤い衣装、見るからに情熱的(^.^)

幸せになってね、って思います♪



アンジェリークSpecial1項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ