オリヴィエ


人々に「美しさ」をもたらす「夢」の守護聖、オリヴィエ。
彼は・・・初めて見た時、てっきり女性かと思いました(;^∇^ )

男だとわかったときも、オカマさんかと思いました。

しかし、オリヴィエはオネエ言葉をしゃべりませんし、ちゃんと男性なので、ホッとしました・・・。

とはいえ、そう誤解してしまうような服装をしているオリヴィエ。
お化粧とかもしてるし、あんまり男性っぽい雰囲気はありません。

・・・なので、オトす対象としては、あんまり興味がないです(>_<)


キャラ的には、オリヴィエも好きです。

誰に対しても敬語を使わない分、誰とも対等に話ができるし、
そういう意味で、非常に自由。
ああいう風に生きられたらいいなあと思ってしまいます。

・・・私も人からはマイペースと言われますが、気が弱いので(笑)
オリヴィエの性格は憧れですね!



あとは・・・オリヴィエが力を送ってくれて、建つ建物がピンクなのもいいです♪

私は色ではピンクが一番好きなので、ディアのピンクの補佐官スタイルとか、見てるだけでうらやましいんですが・・・オリヴィエもピンクが好きっぽいですよね。



そしてオリヴィエで何が好きって、あの声でしょう!!

子安武人さん!!!V(≧∇≦)v


とにかく彼の声が大好きな私は、オリヴィエが子安さんと聞いたときはガッカリしたんですけど・・・
オリヴィエとしての子安さんもなかなか素敵です!

っていうか、声聞くと倒れそうになるくらいです!!



オリヴィエはあんな外見をしてる割に、なんと言うか・・・言うセリフがすごいなあ、と執務室で迎えてくれるときのセリフを聞いて驚きました(;^∇^ )


オスカーよりもすごかったです・・・。

なので、私は密かに「隠れプレイボーイ」と呼んでいます・・・。



オリヴィエをオトしたときも、その間中は特に感動もときめきもなかったんですが・・・(異性をあまり感じないので・・・)
エンディングには倒れました(//∇//)

子安さんの声が素敵すぎですっっ!!!


すんごいカッコイイと思っちゃいました!!!



オリヴィエの声が子安さんじゃなかったら・・・
それこそ全くオトす気になれなかったかもしれないので、
そういう意味では子安さんでよかったかもしれません(^.^)



アンジェリークSpecial1項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ