ランディ「温和タイプ」について


さて、温和タイプだと、ランディはどう恋を育てていくんだろう?

と思ったら、恋愛イベントは、恋愛イベントと言うよりは、
コレットのことを大事な妹みたいに思うところから始まるみたいですΣ(・ロ・ )

「俺のことをお兄ちゃんだと思っていいから、困ったことは何でも相談してくれ」(第一段階)

お兄ちゃんだとは思いたくありません・・・(;´∇` )

ランディに妹だなんて思われたらショックだ・・・。

二段階目では、控えめなコレットを心配しつつ、気にかけてくれるランディ。
一生懸命励ましてくれる優しいセリフが好き(*´▽`*)

・・・なんとなく、若干「兄貴」から抜け出てない気もしないこともないんだけどね(笑)

しかし、第三段階!

ランディは真っ直ぐに告白します(//∇//)

「覚えているかい?俺君に言ったよな。
“兄貴だと思って頼ってくれ”って。
最初は心からそう思っていた。
でも君の優しさに触れるうちに・・・
いつの間にか愛情に変わってしまっていたんだ」

とにかく真っ直ぐで、男らしい告白をしてくれるランディ♪

カッコイイ〜〜〜〜V(≧∇≦)v

いつでも、ストレートな告白してくれて、ホントに気持ちいい!!!


まあ、アニメーションは私的には微妙なんですが。
突然笑い出すところから始まるため、いつもビックリしてしまうし。

でも、そのあと出る一枚絵がラブラブさわやかで、とても気に入ってます(*^▽^*)

*私邸イベントは、「元気タイプ」にて。


温和タイプのコレットとランディだと、ランディが優しく守ってくれる感じがして、なんか可愛いですね♪

お気に入りの「庭園質問デート」の「約束の木の下で」(終着地点)は、
約束の木について語るランディがとても好きです。

「君の笑顔を見ていると心が安らぐよ。
とっても静かで・・・とても穏やかな気持ちになれるんだ。
俺、この木にお願いするよ。
君の優しさと笑顔が、曇ることがありませんようにって」

なんか幸せな気持ちになれるセリフ(*´▽`*)



ランディで即位直前の告白をやってみました。

告白すると、・・・振られました(>_<。)

「そんなことを言っても、新しい宇宙の女王は君に決まったんだよ。
・・・決まってしまったんだ」

淋しげなランディ。
「俺はどこにいても君のことを思っているよ。絶対に忘れないよ。
そして君も俺のことを忘れないでくれよ。
君と過ごした今までの時間が俺にとって一番幸せだったってことも・・・」

切ない別れ・・・・。


・・・・・・・・・。
さあロードして、幸せに旅立とう!!ってわけで、成功バージョン。

恋愛に鈍感なランディは、アンジェリークの気持ちに気づかなかったと言います。

「君は新しい宇宙の女王の座を捨ててまで俺への気持ちを伝えてくれたのに、俺ときたらあきらめるしかないなんて思ってたんだ」
・・・このセリフが何だか可愛い(^m^ )

そして今後も、こんな自分のせいで傷つけてしまうことがあるかもしれない・・・と言いながら、

「そんなときは俺の胸で泣いてほしい。何もかも君と分け合いたいんだ」

・・・君のせいで泣いていたら、君の胸では泣けないと思うけど(^−^;)
でも、セリフがいかにもランディらしくて、嬉しくなりました。
やっぱりランディはいいね!!
告白されるバージョンもきっと男らしくさわやかなことでしょう♪



ランディページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ