ランディ


ランディは大好きです♪
1のときも好きだったから当然ですが。

2の服装について、私は部屋デートの「服装」についての話、ランディがとにかく気に入っています。

「赤いマントに憧れたこともあったけど、それはもう卒業したんだ。
今はこの白のマフラーがお気に入りさ。
ヒラヒラなびいて、カッコイイだろう?
正義の味方!ってカンジがしないか?」

大爆笑(≧∇≦)/

どの部分に突っ込みを入れればいいのかわからないくらい、ウケました☆


ランディってば可愛い〜〜〜〜(笑)

全然成長していないところがハナマルでした!!

こういう少年っぽいところがランディの魅力ですね♪


ランディは、あんまり似合わないと私的には思うんですが、
「勝気タイプ」が好み。

しかし私は勝気があまり好きではないため、
好みタイプでオトしていません(T_T)

ランディ「元気タイプ」について

ランディ「温和タイプ」について



ランディが作ってくれる星は、地球みたいでキレイなので大好きです(*´▽`*)

藍は、これとオリヴィエのピンクの星が隣り合っていると、
「アイスクリームみたいで美味しそう♪」とよく言っています。
その二つで構成した、“アイスクリーム宇宙”を作りたいとのこと。

ランディの星はどの星と組み合わせても似合わないことがないので、
いつも宇宙にちりばめてます。

そしてまた、ランディのひいきのセリフも大好き(-^▽^-)

「君の笑顔が見たいから、勇気をもたらす「風」の力、
内緒で贈っておくよ!」

素敵だ〜〜〜〜!!!


私はランディの声にもハマっており、神奈延年さんが大好きなので、
執務室でのお迎えメッセージ、声付きになると倒れそうになります(//∇//)

五段階目も六段階目(最高値)もどっちも好きだ〜〜〜!!

新密度140から声付きになるので、割と聞きやすいわけですが、
声を聞くとオトしたくなってしまいますね〜。

そんなわけで、休日の執務室でのお迎えメッセージも大好き!!

一週間頑張って疲れただろ?と心配してくれるランディの優しさもグッドだけど
元気そうなコレットの顔を見て、「大丈夫みたいだね」って言う言い方も(*´▽`*)



ランディといえば、仲がいいのはマルセル、悪いのはゼフェルですが、
マルセルはゼフェルとも仲良しなため、割合三人で行動を一緒にしているみたいで、そういうのが微笑ましくてイイです♪

マルセルについて聞くと、とても可愛がってるんだなあ、と感じて嬉しくなります。

しかしやっぱり、あれだけ仲悪いゼフェルについて、仲良しになったらのセリフを聞きたくなるというもの!

この二人、初期値の仲良し度が40しかないので、仲良くするのが非常に大変です(;´д` )


しかし、時間をかけてメルに何度もラブラブフラッシュ(相性上げ)を頼んで、ついに二人を100までアップ!!
したときは、本当に嬉しくなりましたね〜〜☆


しかし、60〜99で、新密度二段階目のセリフを聞けるんですが、
一段階目と全然違うランディ(笑)

二段階目で、相当友好的態度に変化してて、素直だなあ〜と感じました。

「いいケンカ友達」とかって言ってますからね。

100になると、「本当は素直でいい奴なんだ」とか言い出すし。

しかも、コレットに「わかってくれよな」って・・・

わかってなかったのは、君だったんじゃ?(^_^;)


でも、仲良くてとってもいい感じだったので、頑張ってよかったですね(^v^)


まあ、ほとんどそんな大変なことはしないので、仲悪いけど。

ついでに、私はトップを必ず声付きにするため、大抵みんな150の新密度になっており、お互いの部屋に行ってケンカをして、さらに仲悪くなってたり(T∇T)


しかし、ランディとゼフェルは、同時誘い特別バージョンが発生するキャラです。

この二人がコレットと150以上あるとき、同時誘いにやってくると、
その場でケンカを始めます。

これはジュリアス&クラヴィス、リュミエール&オスカー、ランディ&ゼフェルと三種類ありますが、私はランディ&ゼフェルが一番好き。


なぜかって、一番セリフがラブっぽいし(コレットを好きって感じ)、
ケンカが言い合いになってて見てて面白いから(笑)

ランディを選ぶと、ゼフェルがキレ、
ゼフェルを選ぶとランディがしょんぼり、
両方断ると、ゼフェルはキレ、ランディにはがっかりされる・・・。

面白いので、断ったほうとの新密度が下がるとわかっていても、つい見てしまう・・・。

どっちかというと、断ったとき辛そうにするランディの方が断りにくいかな〜。

ちなみに他の人とも同時誘いは発生するけど(ケンカはないけど)、
やっぱり断るとランディは悲しそうなので、切なくなりますね。


そういえば、ランディはオスカーにも懐いているんで、オスカーとの初期値新密度も高め(70)です。

最初の60〜99の間でも、ランディはとにかく友好的。
「オスカー様みたいになりたいんだ。オスカー様は俺の目標さ!」

そして100になると。
「オスカー様を尊敬しているよ。俺の人生の目標だもんな!」
「最近じゃ兄弟みたいに仲良くしてもらってるけどさ・・・
いつか対等に張り合えるくらいの男になりたいよ!」

ランディはあんまり、差がないですね(*^m^*)
最初から憧れてる人だからね!

この二人が一緒にいるのを見るのも大好き☆

ホントに兄弟みたいだなあと思って、なんかイイです。


あ、そういえば、ティムカとも仲良くさせたときがあったんだけど、
今度はランディがお兄さんみたいで可愛かった♪

初期値は55だから、別にそんなに仲良くないんだけど、
言ってることは別に嫌な感じじゃなくて、「あんまり会えないんだよ」って感じ。

で、60〜99になると
普段は大人びたティムカが、時々無邪気なことを言ったりするのを見ると、頭をなでてあげたくなると言うランディ。
お兄ちゃんだなあ〜。

100になると、
「可愛い弟ができたみたいで俺すっごく嬉しいんだ!」と笑うランディ。
でも、ティムカが頭がよくて、自分の知らないことを知っていることに感心して、いろんなことを教えてもらっていると言うところは、素直なランディらしくて好き♪
そして、ティムカにもスポーツとか聖地のこととかを教えてあげてるとか。
ランディって素直だから、素直な人とは気が合うんでしょうね。
想像するとホントに可愛い兄弟っぽい(*´▽`*)


セイランみたいな皮肉屋(笑)な人とは気が合わないらしくて、100にしても微妙な部分があるけど、
ヴィクトールと仲良くさせたときは、あっさり素直になってました。
ヴィクトールも、カッコイイ軍人さんだからね!

初期だと「居場所が違うからあんまり会わない」程度だけど、
60〜99になると
オスカーに内緒で、オスカーに勝つためにこっそり勝つコツを教えてもらっていると言うランディ。

100だと一緒にジョギングをしているし。
確かに二人とも体育会系だから、今度は教師と生徒みたいな感じで気が合いそうかも(*^m^*)



ランディの執務室は、個人的にとても好きですね。
明るくて、大きい窓があって、開放感がある感じで♪

贈りものもまた、ほとんどなんでも似合うんじゃないかな?って感じです。

いくら犬が好きだからって、「犬のぬいぐるみ」が喜ぶ贈り物・・・っていうのはちょっとエッ?って思いましたが・・・。

どんなものでも結構合う部屋なので、いろんなものをプレゼントしたくなります(*´▽`*)



アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ