ランディ「元気タイプ」について


私的にはランディにはこのタイプが一番似合っていると思ってます。

そんなわけで、元気タイプはとても楽しかったです♪
(好みじゃないからいろんなオマケイベントがなくて悲しいけど・・・)

ランディの「私邸イベント」を初めてやったのはこのタイプ。

一回目は、いつの間にか部屋に住み着いたという犬のために
改装しないという話をするランディ。

ランディと犬っていうのは、すごく合ってていいなあ〜(*´▽`*)

そしてヘディングを見せてくれるランディにウケました。
チビキャラが可愛い〜〜!!


二回目は、悲しい夢の話をするランディ・・・。
守護聖となって聖地に来たから、家族とは会えず、生きる時間さえも違うという現実。
いつも明るいランディの、淋しそうな姿が切ない〜〜(>_<)

・・・でも、最後は明るいのがランディらしいなあ。

そうやって、いつも元気でいようとするところ、元気を周りに与えてくれるところがランディの長所です!!

そしてくれる、ロケット。

で、でっかい!!Σ(・ロ・ )

部屋に飾ると、ロケットつーより、写真たてなんじゃないかと思います・・・。

ロケットを入れてる箱?が赤いので、ピンクが基調の元気部屋によく似合ってて可愛い♪



元気コレットとの恋愛イベントも、とってもランディらしくてツボでしたV(≧∇≦)v

一段階目では、女の子と上手く話せない自分のことを話すランディが可愛い。

二段階目では、恋と愛の違いについて話すランディ!
その違いがよくわからないと言うところがランディらしい☆

そして・・・三段階目!(告白)

なんて素敵な告白!!!(//∇//)

恋愛イベント二段階目で、恋と愛の違いがわからないといっていたランディ。
だけど・・・。

「俺の今の気持ちこそ愛だと思うんだ。
恋は「与えられ」愛は「与える」そういうものじゃないかな。
好きになってほしいのはもちろんだけど・・・
君のことを大事にしたいっていう気持ちのほうが強いんだ」

カッコイイぞ、ランディ〜〜〜!!!


これが声付きだったらなああああ〜〜〜(つД`)

声ついてなくても満たされましたが、声ついてたら・・・と思うと切ない。

ランディのエンディングのアニメーションはほとんどセリフがないし、
ランディが突然笑い出すところから始まるため、ビックリしてしまいます・・・。(私的には微妙)

アニメーションに声ついてなくてもいいから、告白に声つけて欲しかった・・・。



さて、庭園の「質問デート」は私のお気に入りデートですが、
なんと言っても、「約束の木」の前(デート終着地点)での、ラブラブセリフが大好きです♪

これは性格タイプ別に三種類用意されている細かさが嬉しい(^-^ )


私が「元気タイプ」でお気に入りのセリフといえば・・・。
約束の木に登った話をしてくれるランディ。
キレイな夕焼けをコレットにも見せてあげたいと言ってくれるのです♪

そういえば、森の湖のデートでも、木登りの話をしてるし・・・
活動的ですね、ランディは(^.^)


ランディ編では元気タイプが一番気に入ってるため(勝気はプレイしてないけど)ランディをオトすときは大抵元気タイプです☆



ランディページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ