オスカー「勝気タイプ」について


オスカーの好みタイプは勝気。
まあ、オスカーですから、そうかなって気がします。
私は勝気ではほとんどプレイしたことがないのですが、オスカーはオトしてみました♪

さて、恋愛イベント第一段階。
湖では珍しく口説かないオスカー。
お嬢ちゃんにはまだ早いそうだ。
・・・いつも口説いてる気がするんですけど(;´∇` )

部屋では、早速恋の話を持ち出すオスカー。
見所があると思っているようで、口説きだします。
この口説きのセリフには思わずウケてしまいました・・・。


第二段階になると、湖で早くもコレットに見とれるオスカー。
しかもどうやらマジっぽい。

部屋に戻ると、「花は咲きかけているようだ」と誉めてくれます。
率直に、「見守っていてもいいか?」と聞くところが、オスカーの真面目さを感じるところです♪
オスカーにしては控えめなセリフ。


そしていよいよ!声付き告白の三段階目だあ〜〜!!

・・・ものすごいカッコよかった・・・V(≧∇≦)v


真っ直ぐ真面目に告白をしてくるオスカー。
「誰よりも何よりも君を愛している。
どうか俺の思いに応えてほしい・・・!」

告白を受け止めたあとも、態度は終始真面目。
もうカッコイイのセリフしか出てこない〜〜!!


はああ〜〜〜やっぱり声付きは格別だわ・・・ε=(゜∀゜;)


そんなわけで、腰砕けになった勝気タイプ。

好みタイプなので、恋愛イベント一段階クリアで夜デートも発生しました♪

「緊張している」と答えて、真面目なお話を聞く私。

オスカーは「時間」について語ってくれました。
大切な人と過ごす時間は永遠ではないということ。
後悔しないように、時間を大切に生きろってことのようです・・・。

失わないと気がつかない(わからない)のはどうしてなんでしょうね・・・。
なんて、ついシリアスにしんみりしてしまいましたが、真面目なオスカーは素敵でした・・。


もちろん私邸イベントもクリア(*^▽^*)
これはどのタイプでも共通なので、温和タイプに載ってます。


しかしどんなに素敵な声アリ告白も、滅多に聞けないのが切ない・・。
まだ一度しかプレイしていません・・・。



オスカーページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ