オリヴィエ「温和タイプ」について


オリヴィエで初めてプレイしたのは、温和タイプ。

恋愛的には、なんかとてもイイ感じでした(*´▽`*)


恋愛一段階め、か弱いコレットを心配してくれるオリヴィエ。
お説教めいたセリフを言ってしまい、コレットの反応にホッとしている感じ。

二段階目も、やっぱりコレットを心配しているオリヴィエ。
そして、頑張れって応援したくなっちゃうようです。
なんというか、見守ってくれる雰囲気が・・・イイ感じですね〜♪

三段階目は、当然告白!ですが、
オリヴィエの告白は温和もサラッと言っています。
でも、元気に比べるとムードはあるような気がします(*^▽^*)
ていうか、セリフがとてもいいです♪

「それにしてもあんたってばやるときゃやるね!こっちがドギマギしちゃうよ。
女王候補なんて地位もあっさり捨てちゃうんだからさ。
でも・・・そういうところが大好きだよ。私の、アンジェリーク」

告白を受けた後の嬉しそうなオリヴィエ。
なんだかこれからもずっと見守っていてくれそう・・・(#´∀`#)


恋愛を楽しむという意味では、温和でプレイするほうが、元気よりいいかな〜と思いました。(ムードの面で)

アニメーションは、せっかくオリヴィエだし、もうちょっとムードがあるセリフとか聞きたかったなあ・・・。
おでこにキスくらいあってもいいなあ、オリヴィエだし。


雰囲気的に、温和コレットといるオリヴィエはちょっとカッコイイ気がするので、
声はなかったけど割と楽しめたかな〜と思います☆

私邸イベントでもらえる香水は、元気部屋のが似合うけど、温和部屋でもカワイイので好き(*^▽^*)



オリヴィエページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ