オリヴィエ


オリヴィエは、2の格好を見た時、ようやく男に見えるヽ(´▽`)/
と思いました。

アンジェ1のときの格好はどう見ても女性にしか見えなかったので、なんだかなあ・・・と思っていましたが。
2になって、まあ、ちょっと女性っぽいというか変わった格好だな、とは思いますが、1よりは・・・私的には。

さて、オリヴィエの好みは勝気タイプですが、
まあ似合うような気がします。

オリヴィエ「元気タイプ」について

オリヴィエ「温和タイプ」について

・・・勝気タイプもプレイしようと思ったんですが、嫌になっちゃって・・・
結局まだプレイしてません・・・。


オリヴィエのつくってくれる星は濃いピンク色で、とってもカワイイです♪
私はピンクが大好きなので、非常に可愛くて嬉しいですね〜〜!!

いろんな星と組み合わせてはうっとりしてしまいます♪
適度にちりばめると、宇宙が華やかになっていい感じですね。


オリヴィエの執務室でのセリフは、相変わらずすごいです(^_^;)

150〜五段階目なので、声が出るようになるわけですが・・・
「抱きしめたくなって困っちゃうよ」などと言うオリヴィエ。

初めて声を聞いたのはオリヴィエ編ではなかったためにうろたえ、
私が困った、という思い出も・・。

185〜の六段階目もすごいセリフです。
子安武人さんの声でそんなセリフを言われるとクラクラします(//∇//)

まあ、オリヴィエは滅多にオトさないので、六段階目を聞くことはあんまりないんですが・・・。


オリヴィエの部屋は相変わらずゴージャスで、ピンクやら紫やら・・・。
そのせいか、贈りものがあまり映えない(;´∇` )

なので、派手なものを贈らないとって感じ。

彼が好きな、マニキュアや宝石箱、鏡はなかなか似合ってていいですが、
扇とかライオンの像とかも似合うなあと。

宝石箱やマニキュアは、元気コレットの部屋に飾るのも結構好きなんですが。なんかピンクでカワイイ♪



オリヴィエは同時誘いケンカバージョンがない人ですが、
仲が悪い人がいないわけではありません。

といっても、ジュリアスくらいかな〜?仲悪いのは。

オリヴィエの人物評はなかなか面白いです(-^▽^-)
一段階目でもオリヴィエらしくいろいろ語っているので、なんか楽しい。

二段階目から、大抵の場合は友好的に変化しているんですが、
一段階目からの自然な流れを感じます。
オリヴィエの場合は、急激に変化するというより、緩やかに・・なので、自然な話が聞けてよいです☆

ジュリアスは、二段階のセリフまでしか聞いてませんが・・・
ジュリアスの文句に、二段階目になっても悩まされてるみたいで(^m^ )
そのうち三段階までやってみようと思います。

100まで上げたのは、リュミエール、オスカー、マルセル、ルヴァ、セイランですね。

オリヴィエは、リュミエールともオスカーともそれなりに仲がいいイメージなので、仲良しにしてみてもいい感じ。

あとはやっぱ、なぜか仲良しのルヴァでしょう♪
せっかく仲がよくても、放っておくと初期値から全く動かないので、ちょっと手助け。
二段階でも、100にしても、さほど差がないですが(笑)
オリヴィエとルヴァコンビが気に入ってるので、嬉しかったです♪

マルセルは、彼曰く「お子さま」なので、オリヴィエとは気が合わないのですが・・・
もともと素直なマルセル、仲良しにすると、オリヴィエにとって「カワイイ弟」に昇格です(*^m^*)


新しい仲間の、教官では・・・セイランだけ仲良くさせてみましたが。
ヴィクトールの初期値メッセージにはちょっとウケました。

セイランは綺麗なので、オリヴィエ的には化粧したい人らしく、結構初期値でも友好的。
二人とも結構性格キッパリハッキリしているから、割と合うのかもしれません。



アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ