オリヴィエ「元気タイプ」について


オリヴィエでプレイするなら、元気タイプですね〜。

というのは、部屋がピンク基調で、オリヴィエのくれる『香水』もピンク色なので、とってもよく似合うから(*´▽`*)


恋愛イベントは、ムードはあまりないものの、終始明るい雰囲気で、結構好きです♪

聖地を楽しむ、試験を楽しむコレットを見て、元気になるというオリヴィエ。
頑張ってねと言う、素直な励ましもよい☆

二段階目でも、やっぱり元気で明るいムード。
いつまでも新鮮な楽しさを見つけ出せると、コレットを誉めてくれます。
「女王になるのはちょっともったいないかな」と言うのが、彼流の好意セリフ♪

三段階目・・・オリヴィエはサラッと告白します。
ムードはない・・・。でも、最初から最後までホントに明るいなあ、という感じで、これはこれでいいかも☆

「これから始まるスリリングで壮大な二人の人生にかなうものなんてゼッタイ、ない」
告白を受けた後のキッパリとした彼のセリフに笑ってしまいます。

「・・あんたに会えてよかった。ホントに・・・ありがとう」
本当に楽しい日々が始まりそうです♪
・・・声がついてないのが残念すぎますが(;_;)



そして、私邸イベント。
オリヴィエの私邸は、女の子の部屋のようですが・・・まあ置いといて。

とにかく、二回目に行ったときの香水がお気に入り♪♪

部屋に飾るととてもカワイイです(^-^ )


エンディングのアニメーション・・・はもうちょっとラブムードが欲しかったなあ〜〜(;´д` )
子安さんの声は嬉しいけど、ムードがないのは寂しい・・・。



オリヴィエページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ