ジュリアス「元気タイプ」について


ジュリアスは好みは温和なのですが、元気タイプもやってみました。

さて恋愛一段階。
現陛下アンジェリーク(アンジェ1の主人公)と同じタイプなので、
陛下が女王候補だった頃のことを思い出すらしい。

質問は女王候補としての責任を聞いてきて、
「試験が開始したばかりの頃はお前のような者が候補であることを心配したものだが・・・そのような心配は無用だったようだな」

・・・なんか失礼だぞジュリアス・・・(^_^;)
まあコレットは「誉められちゃったわV」って喜んでますが。


気を取り直して二段階目。
湖で「この場所によく来るのか?」と聞かれたので「はい」と答えたら、
1人でここへ来るはずなど・・・すまない立ち入ったことを聞いてしまったようだ。今の話は忘れて欲しい」

なんかかわいいぞΣ(゜∀゜)

部屋に帰ると
なんと、コレットが他の誰かと一緒にいるのを見ると
「そのことばかりが胸中を去来して他の事が手につかないのだ」

告白か〜〜〜!!

しかし、
「はじめはお前が女王候補として間違った行動をしていないか気になっているだけだと思っていた」
さすがはジュリアス。笑える勘違いです。


でもって、ついに告白の三段階目ヽ(´▽`)/
ジュリアスは恋心を認めるのを避けていたけど、ついに
「これ以上自分の気持ちを偽ることはできない。あふれる気持ちを抑えきれない」と告白してくれます♪

「お前に永遠の忠誠を誓おう。この命ある限りお前だけを愛し続けると・・・」
ジュリアスとしか思えない告白です〜〜〜〜V(≧∇≦)v

声がついてないのは残念ですが・・。

しかしジュリアスは、エンディングのアニメーションがとっても素敵なので、
声なしの告白でも割と満足できます。
優しい声のジュリアスのセリフにとろけまくりです!!



そして、即位直前イベントもやってみました。
まずはアッサリ失敗( ̄∇ ̄||| )

ジュリアスは静かに、自分の忠誠は女王陛下にいかなるときも変わらない永遠のものとして注がれると言います。
もちろんそれはコレットに対しても同じだと。

・・・今までプレイした人たちは、
「君のことは好きだけど受け入れられない」と言う雰囲気だったのに、
ジュリアスは「自分の立場があるから受け入れられない」だけみたいな感じです。
そこに自分個人の辛さが全く見えないΣ(゜Д゜;)
そこまで自制心が強いのかジュリアス。
・・でもそれは全く嬉しくない。
それじゃあただ湖で振られるときと変わらないじゃないですか〜〜。


成功のほうはどうか。
コレットが告白すると、自分も言いたいことがあると言うジュリアス。

「お前の、そのほとんど無謀とも思える突飛な振る舞いに、私は今までどれほどの心の葛藤を覚えてきたことか・・・」
思わず噴き出しましたε=(>ε<)
こんな瞬間に笑わせてくれるとは・・・。
無謀ですか。
まあ確かに・・・・そうかもしれませんよね。
明日女王即位だし。

理性では否定するのに感情が抑えきれない。
「そんな私は私ではないはずだ。だがお前を得られるのなら今までどおりの自分でいられなくなっても構わない

ジュリアスは普段が生真面目なので、候補への恋心は人一倍悩んで押さえ込もうとしているわけで、まして即位直前までいったからそれは最高潮になっているんですね。
本当に全てをなげうつ覚悟で受け入れてる感じが、ジュリアスらしいなあと思ってしまう告白でした♪


あとは告白されるパターンですね( ̄ー ̄)



ジュリアスページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ