忍者ハットリくん

    (ハドソン)


これ・・・なんで買ったんだっけ???
もう全然覚えてません。
でも、覚えていようがいまいが、あまり関係ないですね。


なぜって、全然進めないからです。(T_T)



最初の敵が一列に走ってくるところで、ひたすらチクワを取って、
さて先に進むかな・・・と思ったら、敵の攻撃がキビしくなって、すぐ死ぬ(;^∇^)


そこで死なないですんでも、せっかくすいとんの術を覚えたから、
水を通っていくか・・・と思って水に飛び込んだ瞬間、死ぬ(`▽´;)



水中をあきらめ、上を通ってやり過ごしても、せいぜいクリアできて一面くらい。
なにその弱さ・・・(゜Д゜)



ハットリくんは忍者なのに、巻物取らなきゃ術を使えないってのはヘボい。
しかも術の発動がまた、わけわからん!!

説明書どおりにやってるはずなのになあ・・・。

それでああだこうだやってると、敵に当たって巻物没収!(つД`)

難しいよ〜〜〜。


そのため、ほとんどやろうと思わず、やっても三十分かからず終わってしまうソフト・・・。

ああ、もったいない・・・(T_T)


これについては、私よりアクションがマシな藍も全然ダメで、
すぐにゲームオーバーになってしまいます。


ハットリくんが何の目的で冒険してるんだか知らないけど、
もはや私にとっては時間の無駄ゲームになってます・・・。

・・・別にいいけどね・・・〜t(¬ε¬)



HOMEへ  ゲーム部屋へ  FC アクションへ  藍の思い出へ