H子の思い出2


H子H子はトニイくんトニイとラブラブ結婚生活(*´v`*)

・・・・・はとても楽しかったのですが。

生まれてきた子供たちは・・・・・・・・・・・・・。


長女長女   長男長男   次女次女


全員ブサイク・゜(≧Д≦)゜・


今となっては、全員トニイくん似の6系だったということがわかりますが、
この当時はそれについてはわかっていません。

が、とにかく可愛くないと言うことだけは事実。
(この顔が好きな人はすみません)


子供が産まれるとものすごくワクワクします。
一歳になるまでワクワクドキドキしてます。

そして一歳になると、「どんな顔かな〜〜♪」と話しかけて・・・・。

それが全敗ですから、もう泣きたくなるったらありゃしない(T∇T)

特に私は女なので、女の子でプレイするのが好き。

つまり、女の子が生まれると、カワイイ子だったらこの子でやろうと期待を膨らませるわけです。

もう次女が生まれたとき、3人目だし、これで打ち止めかもしれないと思い、「どうかカワイイ子でありますように!!」と激しく祈っていました。

・・・・・
で、結果はアハハハハ(≧∇≦)/



・・そんなわけで、このままトニイくんと添い遂げようか?
とも思いました。

この世界はどうせヒドイ状況だし・・・
もともとやめるつもりだったわけだし。

・・・・・・でも、この世界に好きな人たちってのもいるわけで。

そしてまた、長男には「コークの翼」「ジマの力」という才能ステータスがついてるしなあ・・・。(女の子にはついてなかったけど)

才能ステータスというのにものすごく弱い私は、どうしてもそれを無視できません・・・。


そして私は、自分が女なせいか、女性の顔には結構厳しくて(プルトの中での話です)
初代キャラがブサイクだったこともあり、
ブサイクな女キャラでプレイするのだけは嫌だ!!という思いが強いです。

ブサイクな女キャラでプレイしてたときの、あのいろんな部分でのつまらなさは忘れない(; ̄∇ ̄ )


逆に、男キャラはブサイクでも、慣れる可能性があります。(経験済み)
さすがに嫌いな顔とかはダメですが。


そんなことも踏まえて、次世代は長男に移ることに決定。
なんだかんだで、この世界をやめてしまうという最終手段を取れない私・・・。
真面目に生きる計画続行中なので、長男の子供時代からのプレイをしました。(大人になるまで放置だと大変だから)



H子は、ショルグリーグには入らなかったものの、ウルグ長なども務め、
トニイくんとラブラブ生活を満喫しました。

子供が可愛くないと言うことさえのぞけば・・・
充実してたと思います。

夫婦揃って割と長生きしたし。
(前プレイヤーのG子なんて、22歳で召されちゃって・・・)

・・・でも才能ステータス持ってるのに宝の持ち腐れっていうのは悲しかったです・・・(T_T)

結局、プレイヤーキャラでなくなったあとはショルグリーグに入ってはいたけど
ドラゴンソードとかゲイルとか使えるほどには成長できなかったし。


・・・才能ステータスってあんまり意味がないんじゃないかな(; ̄∇ ̄ )
って思いつつ、しつこくそれに魅かれつづける私なのです・・・。



I太郎の思い出へ  ワーネバ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。