B子の思い出4


B子B子はピューマピューマと非常に幸せいっぱいの結婚生活V(≧∇≦)v

・・・しかしふと気がつくと、自分の性格が「超ワイルド」になっていました。

女の子なのに超ワイルド(゜Д゜|||)


・・・・・・・・・何コレ。

ひどくない??


この頃、超ワイルドなどという性格は見たことがなかったので、呆然としました。

男ならまだしも可愛い乙女のつもりであった自分が、ムキムキ筋肉男のような「超ワイルド」などと称されているのです。・゜・(ノД`)・゜・。

コレはかなりの大ショックでした。


性格はステータス画面を開くたびに目に入り、私を落ち込ませました。


性格が「積極的」「怠惰」「冷たい」の終着駅にたどり着いていたことなど、知る由もありません・・・。

ただ、とにかく嫌だな、嫌な性格だな、と感じていました。


・・・そして、ふと気がつくと可愛い弟たち
ラルフラルフ  ゲオログゲオログ

が、そろいもそろって「超ワイルド」になっていました(゜Д゜)

彼らとは、よく訓練場所で顔を合わせるたびに声をかけていたのです。

「B子姉ちゃん」と呼んでくれるのが可愛かったので、弟たちの幸せを願うと共に話しかけまくっていたので、当然性格も目に入ります。


うちの家系は「超ワイルド」一族!?
いや、両親は違うのに・・・。

・・・末の弟は可愛くないため、声をかけていなかったためわかりませんが。

しかし、男である二人はまだいい。

女で「超ワイルド」だなんて恥ずかしい(つД`)



・・・ちなみにお兄ちゃんは、「とっても謙虚」かなんかで優しい性格でした。

私たち三人だけデキが悪いような気分でした・・・。
まあそんなこともあって、下の弟二人は特に私のお気に入りだったのですが・・・

あっさり20代前半で二人とも相次いで死去(TロT)

悲しかったです・・・・・・。

お兄ちゃんも短命だったし・・・。



・・・ともあれ、楽しい結婚生活でできた子供は三人。
二人目は双子(初めて!!)だったので大喜び♪♪


長男長男  双子くん双子の片割れ

もう一人は、三代目プレイヤーキャラ(顔グラはそのプレイ日記にて)。


しかし・・・長男はエリック顔(B子の父)、三男(一応)はB子のお兄ちゃん顔。

息子だか父親だか兄だかワケわからん(; ̄∇ ̄ )


性格は、長男だけが夫ピューマの血を継いだように「とっても謙虚」で、
下の二人は「遊びのリーダー」と「ワルガキ」というとんでもない性格でした・・・。



そんなこともあって長男をとても気に入っていたのですが、
長男に代わるのは嫌でした。

愛するピューマとのラブラブ生活を、できるだけ長くやりたかったからです。


そのため下の双子が入学のときにもプレイヤー権を移さず、
成人のときに代わろうと考えました。


・・・しかし、そんな私をあざ笑うかのような出来事が・・・(>_<。)



B子の思い出5へ  ワーネバ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。