ロテールについて


ロテール・アルヌルーフ=リング・テムコ・ヴォルト(25歳)

長い名前は貴族様だから・・・らしい。
プレイボーイです。


えーと・・・彼は好きではありません。

ロテールを好きな人はこの先読まないでくださいね・・・m(_ _)m



私はあまりプレイボーイが好きではないのですが(乙女ゲームにおいては)、特に彼のようなプレイボーイは全く好きではありません。

いわゆる、女の子の体にしか興味がないような人?


私的には乙女ゲームは、夢とロマンというか・・・恋してドキドキ・・・の雰囲気を求めるため、それはちょっと・・・ねぇ(; ̄∇ ̄)


聖騎士が連れて行ってくれる特別な場所では、聖騎士の心の声が聞けますが、ロテールだけは聞きたくないセリフ満載です。



ロテールでイイのは顔と声だけですね・・・。

声は森川智之さんがやっているので、聞きほれるほど素敵なお声です。


彼とはラブラブでない状態のときに街で会うのは好きだけど、ラブラブのときはそっち系のきわどいセリフをのたまうため、会いたくありません・・・。

せっかくの声アリだというのにいったい・・・(゜ロ゜)



そしてロテールの必須イベントはひたすら「謎」。

変な謎の女の子が出てきて、その子を含めてイベントが進行。
でも、謎の女の子はいったい何者?

何のためのイベントなのか、なぜあんな作りなのか、さっぱりわかりません。



ロテールで好きなイベントは夜の浜辺でしゃべるのと、指輪をプレゼントしてくれるイベントですね。

指輪の方はなかなか素敵です。
なぜかバグで、一瞬にして服を着替えているロテールにはびっくりしますが・・・。


ロテールの哨戒任務はかなりラクです。
彼は攻撃力が強いので、一人でどんどん敵を粉砕。

他の聖騎士よりも安心して任せられますね。



ロテールのエンディングは・・・・・・(>_<。)

何も言いたくありません・・・。



アルバレアの乙女 項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ