ヴィクトール「温和タイプ」について


好みタイプなので、「夜デート」「湖オプションデート」があり、告白に声がつきます。


好みタイプの一段階目は、好みだからなのか、非常に優しくていい感じでした(-^▽^-)
まるでお兄さんかお父さん(ってのもひどいけど)のように優しくいたわってくれる・・・・・。


その後発生する夜デート。
とにかく素直に照れてくれるのでとてもかわいい。
ここで彼の苦しい過去の気持ちを聞くことができます。


恋愛イベント二段階目は、元気タイプでもそうでしたが、
ヴィクトールの過去の話。
彼の恋愛はそれをなくしては語れないということですね。
その苦しみを打ち明けられる存在であるという証でもあります。


そして三段階目!!声アリです。
ストレートに気持ちを言ってくれるヴィクトール。
う〜〜〜〜ん、カッコイイV(≧∇≦)v
やっぱりヴィクトールはストレートに言ってくれたほうがいいな。
元気タイプの告白も悪くはないけど、声アリというだけでなく、
告白的にもこっちの方が好みでした。
やっぱり好みタイプだから一番自然な流れってことなのかな。

「俺はこれからの一生をお前のために捧げよう。心からお前を愛している・・・」
かかか、カッコイイ・・・・・・(//∇//)


ヴィクトールの場合、恋愛してる感じが高くないのですが、(二段階目も真面目な会話のみなので)
好みタイプの場合はそれをフォローしてくれる夜デートや、オプションがあるのであまり問題はないです。
逆に温和以外でオトすと結構淋しいです(;´д` )

オプションデートも、それぞれ全部・・・・
ヴィクトールってば素直なんだから〜〜Vv
と言いたくなるようなものばかり。
照れながらもちゃんと言ってくれるというのは非常に好きなところ。


そしてエンディングアニメーションのカッコイイこと!!
あれを初めて見たときは(温和タイプでオトした)「カッコイイ〜〜!!」って叫んでしまいました。(心の中で)

どう見ても、制服着てるコレットとは釣り合ってませんが、
大切に守ってくれそうなヴィクトールの素敵さはよかったです♪


しかしなんで教官は私邸イベントがないのかな〜。
私室は用意されてるみたいだし、私室へご招待してくれればいいのに・・・。



ヴィクトールページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ