ヴィクトール「元気タイプ」について


教官は私邸イベントがないので、好み以外だと恋愛イベントしかない(つД`)

もちろん好み別でセリフが変わる、庭園デートのセリフとかはありますが。

ちなみにこの、庭園質問デート最終地点、約束の木の下でのセリフ。
ヴィクトールは三種類全部好きです♪

彼はとても正直なので、照れながらも言ってくれるのが嬉しいですね。


で、元気タイプの恋愛イベントは・・・。

一段階目は誰でもそうですが、恋愛っぽくないです(;´∇` )
元気なコレットに感心し、これからも頑張ってくれというただの励まし。

執務室に訪れたとき(声が出てる)には結構ストレートなセリフを言ってる割に、なぜ恋愛イベントではおとなしいのかが不思議だったりしますが。


二段階目になると、ヴィクトールの過去の傷の話。
温和でも同じ話が聞けます。
この話をヴィクトールがするというのが、心を開いた証拠なんでしょう・・・。

話をした後、「お前の持つ明るさが俺を前向きにしてくれる気がする」と言ってくれます。


三段階目は告白です。声がないけど(T_T)
ヴィクトールの元気タイプの告白は・・・・
なんといいましょうか、回りくどいというのかキザというのか・・・。

「俺が後悔という暗い海で迷いそうになったときは
闇に立つ灯台の火のようにお前の明るさで俺を照らして欲しい」

ヴィクトールでもこんな言い方するんだなあ・・・。

「俺と共に生きていってほしい」という告白にはしびれました(//∇//)
告白をOKしたあとの反応もよいです!

相変わらず声付きでないのが悔やまれますが。


ヴィクトールはエンディングのアニメーションが非常にカッコイイ人です。
ずっと外さなかった手袋を外し、そっとコレットの頬を包み込む・・・。

カッコいい〜〜〜〜V(≧∇≦)v

ものすごい気に入ってますVv


でも基本的にやっぱり恋愛イベントは、温和の方がラブっぽいかな〜。

恋愛イベントしかないのは淋しい(>_<。)



ヴィクトールページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ