たけしの挑戦状

    (タイトー)


これはいったい、何のために買ったんだっけ・・・?
クリアなんて、絶対にできない、どうにもならないソフトです・・・(T_T)

目的は、確か宝探しだったような気がするんですが、
飛行機で空を飛んで爆発しかしたことがありません・・・。

カラオケをやってお金を失ってフラフラになって自宅へ戻って、妻や子供に殴り殺されるということも、よくありました。

なんで、自宅なのに、回復するどころか殺されるの??(゜Д゜)


のちに、友達に攻略本をもらい、これならクリアもできるだろうと喜んだのですが、
攻略本は何の役にも立ちませんでした・・・(T△T)

そのため、再び封印しました。

おそらく二度とやることはないでしょう・・・。


のちに、サイトで、このゲームは攻略しても達成感の得られないものであることが判明。

・・・頑張って攻略しようとしなくてよかった・・・。

まあ、そういっても、ある程度何度か頑張っちゃったけどね(T∇T)


そういえば、藍が、クソゲーが載ってる本に、これが載ってたと言ってましたが、
そりゃそうだろう・・・(T_T)



HOMEへ  ゲーム部屋へ  FC その他へ  藍の思い出へ