魔界村

    (カプコン)


*桃子の思い出*


クリアできないソフトばっかりで、なんか私っていったい・・・という気になりますが、これもまたそのうちのひとつです・・・。


敵が強い。(T_T)



プレイヤーは一回当たると裸になり、二回当たると死ぬ。

しかも、当たって裸になったとき、体当たりして跳ね飛ばされるようなカタチなので、ダッシュして駆け抜ける作戦も使えない。


穴をジャンプして駆け抜けてるときだったら、
間違いなく跳ね飛ばされた先が穴だったりしてそのまま転落死。



画面がまた見にくくて、敵がいるのかいないのかもよくわからないところも困るし。

それなのに、前からも後ろからも来られたらどうすればいいのって感じでしょう・・・(TロT)



最初に姫らしき女の人が悪そうなやつにさらわれて始まるため、
おそらく姫を助けに行くのだろうということはわかりますが、
姫のところまでたどりつけません・・・。


ていうか、二面までたどり着けたっけ?


子供の頃は二人合わせても二時間しかプレイできなかったけど、そんなに時間は必要ありませんでした。


あっという間に全滅(; ̄∇ ̄ )



そして、気がついたらソフトが壊れてました(T_T)
まあ、やりたいってほどでもないからいいんだけどね・・・。

どうせいつも同じようなところでゲームオーバーだし。



藍も私と五十歩百歩なんで、仮に彼女にやらせたところであまり意味はない・・・。



もっとプレイヤー人数が増やせればなんとかなったのかもしれませんが、
とにもかくにも難しすぎるゲームでした。

コレをクリアできる人がいたことが、信じられないくらいです。

でも、アクションが得意な人はクリアできたんでしょうね・・・。

もうちょっと進めたらよかったなあ・・・(つД`)



HOMEへ  ゲーム部屋へ  FC アクションへ