水沢姉妹のプロフィール


水沢桃子(姉)

血液型 O型
性格 マイペースでおおざっぱ。のんびり屋。
少々楽天的。
趣味 藍をからかうこと。読書。ゲーム。
空想すること。
好きなもの 丸いもの。かわいいもの。動物。
怖いもの(怖がりだけど・・・)。
嫌いなもの 虫全般。乗り物(すぐ酔う)。整理整頓(苦手)。
暑さ。藍に怒られること。夜(寝つきが悪い)。
好きな言葉 愛。勇気。希望。夢。

水沢藍(妹)

血液型 B型
性格 単純でお人よし。やっぱり楽天的。
趣味 マンガを読むこと。ゲーム。
バラエティー番組を見ること。
好きなもの 青いもの。花。写真。
計画を立てること(好きというより習慣)。
嫌いなもの 虫全般。朝(寝起きが悪い)。
風(目によくゴミが入る)。
計画を実行すること(嫌いというより苦手)。
好きな言葉 夢。未来。青春。協力。

水沢姉妹のこと、少しわかっていただけたでしょうか。
年は?・・・とか、細かいことは聞かないでください。
(ファミコンとかやってる時点で、なんとなくわかるかと・・・)


年の近い姉妹なので、とても仲良しです。



「はじめに」に戻る      HOMEへ