H子の思い出


H子 双子の片割れ H子成人。 弟 ←双子の弟

しかし双子って可愛いですよねえ♪
生まれたときも可愛いし、一緒に入学して卒業して・・・幸せ二人分みたいな感じ(*^▽^*)

だから双子が生まれると、双子の片割れにプレイヤー権を移したくなります。(移さないこともあるけど・・・事情がある場合は)


さてH子は、お父さんに似て性格が優しかったので、
超ワイルドという性格に飽き飽きしている私は、
久しぶりに真面目に生きてみようと考えました。

この共和国に、また真面目で優しい人を増やしたい・・・。

という密かな夢があったのです。


そんなわけで、最初から武術を鍛えるというのは捨て、子供時代も黙々と勉強に励み、首席で卒業。

一方双子の弟は、子供時代は「ワルガキ」から「おちょうしもの」。
成人したら「せっかち」だか「超ワイルド」だかで、
すでに共和国に腐るほどいる、怠惰野郎への道を歩んでいました。

今気づいたけど、女の子は顔も性格も父親似(才能ステータスは母親似)、男の子は全て母親似だったんですね・・。


さて、H子は真面目に仕事をしまくって過ごしていましたが、
本当にこの世界は不真面目だらけというのを、ウルグにいると痛感します。

ウルグに来る人数の少なさや、納品の少なさ、ウルグ1位ポイントの少なさ。
う〜〜む、ひどい・・・・。

いくら1人で頑張っても、1人では所詮あまり意味がない・・・。
というか、どれだけ頑張っても安い道具では高いポイントのものは取れないし(つД`)
孤独だ・・・・・。


ふと見れば弟は元気に自由に駆け回っている・・・。
なんだか不公平な気がして、ちょっと悔しい日々。

そんな日々の中、共和国には珍しく真面目な父と、徐々に真面目になってきた母を地味な支えとしていたわけですが・・・。


ワーネバの楽しみと言えば、やっぱり恋愛でしょう(*^▽^*)

ハリのない毎日も、好きな人さえいればばら色さ〜〜ってな感じ。

で、今回の恋人は・・・・。

トニイ トニイくん

可愛いですVvv
大好きですよこの顔〜〜♪今でも。

・・・でも、今だったら・・・つきあわないな・・・(>_<。)
つきあえないというほうが正しいですが。

ふくよかな顔(6系)という、私的にブサイク系統顔ですからね・・・。
子供に系統が遺伝しないシステムの方がありがたかったかもしれないです。(その時好きな顔と結婚できるから)

でもまあ、この頃はそんなことは全然知らなかったので、
好きな顔と付き合って結婚してましたけどね・・。


ともかく。
トニイくんの性格は「おしゃべり」。
超ワイルドじゃないのがせめてもの救いですが・・・結局怠惰。
そして積極的なので、怠惰になるのが非常に早い。

ちょっと危険な性格ともいえますが、それも仕方ないでしょう。
この世界に生きていて、優しいだけでありがたい・・・。


というわけで、彼と楽しく付き合い、結婚へ。
その頃弟はまだ彼女いませんでした。
才能ステータス二個ついてて、超ワイルドだったのにモテないとは不憫・・・(つД`)



H子の思い出2へ  ワーネバ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。