桃ちゃんA子の世界 初代マリア
その4


それは712年の10日。

マリア マリアの恐れていた時が、ついに来ました。



ベイくんベイが・・・疲れやすい・・・!!!



とうとう・・・とうとう・・・来てしまったのね。
まだ18才・・・今年やっと19才になるというくらいの年で・・・
早すぎる・・・
早すぎるよベイくん・・・!! 。゜(゜´Д`゜)゜。



マリア「あの頃の二人を思い出すね」(←ちょうど誕生日が来て13才になり顔が変わったマリア)
ベイ「初めてキスしたあの日・・・思い出すね」

ベイくんと最後のデートをしながら、残りの日々を過ごします。



そしてそれから5日・・・ベイくんはきとくになりました。


ベイ「心配かけてごめんね」
マリア「ベイくん・・・!!」
リデル「学校で何勉強しようかな?」
マリア「知るかァ!!ヽ(*`Д´°)ノ」(←ひどい)


15日の朝から16日の朝までずっとずっとベイくんのそばについていたマリア・・・。

リデルはその間10回も学校の話をした・・・。



ベイく・・・
ベイくううううう 。゜(゜´Д`゜)゜。



そして旅立ったベイくん。



意気消沈のマリア。


そんなマリアの横を、幸せそうにハートをまき散らしながら通り過ぎていくエストエスト(Q太郎の娘)とタングステンタングステン・・・

幸せなのね・・・よかったね・・・



翌日。

      ハート ハート
(((( エストテムバ

Σ( ̄ロ ̄lll)え・・・


哀れなタング・・・もう13才だというのに、今年成人男子テムバに彼女とられるなんて・・・。




そしてベイくんが家系図から姿を消した日・・・

Q太郎Q太郎もきとくに。


好きな人がどんどんいなくなってゆく悲しさに、マリアは生気を奪われていました。


何もやる気になれないまま、時だけが過ぎてゆく・・・。


・・・・・・・・・・・・・


713年。R太郎R太郎のラストの子、ニーナニーナも成人。無事ポーカーフェイスになりました。

それは、大変だった性格矯正サポートの終わりを意味します。


彼らにはりつき、彼らを真面目にするべく頑張ったマリア。


       そしてそれは、マリアにとって、新たな意味を持つことになりました。


セシル「明日遊びにいかない?」
マリア「・・・。」


思えば、セシル(R太郎の長男)には何度も誘われてきました。
サポート時代はりついたせいで、成人してからずっと、彼は既婚者であるマリアを誘い続けることに・・・。

そして9才のセシルは、まだ彼女も作れずマリアを追っています。



セシル・・・

私を・・・R太郎の家族に入れてくれるのね・・・。



マリア「いいよ 大通り南で待ち合わせね」


かくして・・・


セシル「ボクの恋人になってください!」
マリア「私もあなたのことが好きだったの(ムスコのよぉに・・・)」


セシルと恋人になりました。



天国のベイくん、マリアは幸せになるよ。

見守っててね・・・



       それは、ベイくんがワクトの元ヘ召されて、26日目のことでした・・・。


セシルと過ごしたあのクソ大変な日々は、
この未来のためにあったのかもしれません・・・。


ベイくん・・・
さようなら・・・!!(つД`)。.:*・°




こうしてマリアは、新たな人生を歩むことを決めました。

そしてそれは、セシルとの結婚のための準備の開始でもありました。



その5へ 藍のプレイ日記目次ページへ

ワーネバ2 藍の思い出へ

HOMEへ  ゲーム部屋へ  PSシミュレーションへ


ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜 PlayStation (c)althi Inc
このページで使用されているキャラクターの顔画像は上記の会社に著作権があります。