イフ



この人は二回目に藍とプレイしたときにオトしてみたキャラ。

なんですけど、う〜ん、イマイチだったですねぇ・・・(;´∇` )


どこがイマイチっていうと、ちっともラブラブな感じがないってところ。


パートナーになるときも、全然ムードなかったんですが、
それ以後も全然。

ちょっとくらい素敵なセリフ言ってよ・・・(>_<。)



ものすご〜〜く物足りなかったです。


人と魔物のハーフで、人間を憎んでる孤独な人だというので、
そういう心を救うって結構ロマンチックかも!

・・・と期待していたんですけど・・・。


風貌も怖いし。

ネーブルは一体この人のどこがいいんだろう・・・( ̄∇ ̄||| )



最近、久しぶりにゲームをやったので、
あんまり好きじゃないけどこの人もやるか・・・と思ったら、
なぜか仲間にできなかった・・・。

条件を満たしていたと思うんですが・・・( ・◇・)?


しかし、どうしてもパートナーにしたい
というキャラでは全然ないため、
「もういい・・・」と思って、止めました・・・。


いつかまたプレイするときが来て、彼と仲良くする気があったら
また会えるでしょう・・・。

でもどうせやるなら、この人以外のキャラがいいですけどね(;^∇^ )



砂のエンブレイス項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  PS RPGへ