ゼフェル「温和タイプ」について


ゼフェルで一番最初にオトしたのは温和タイプでした☆
ゼフェルにとっては苦手な、おっとりおとなしめの温和。
どう恋愛が進展するのかな?と思ってプレイ!

恋愛イベント一段階は、元気タイプと同じく、守護聖になったばかりのときの思い出話でした!
しかも部屋に戻ると、優しいゼフェル(゜ロ゜)
「なんかあったらまず初めにオレんとこに来るんだぞ!力になってやっからさ!!」
正直、ゼフェルがこんなに優しく接してくれるとは意外・・・。
でも、いい感じ〜〜!!

第二段階も、相変わらず優しいゼフェル。
ゼフェルというと、結構乱暴でキツイ印象だったんですけども、
こんなにいたわってくれるゼフェルなんて・・・ビックリ!!
でも、根は優しいから、いかにも弱そうな子には気を遣いたくなっちゃうのかも?(*^m^*)
なんにしても、ものすごく優しいゼフェルがメチャメチャいいので非常に幸せでしたVv

第三段階では、ゼフェルのいつもの怒鳴り告白!
とにかくコレットが心配でしょうがなく、自分だけのものにしたいゼフェルの真っ直ぐな告白が最高に素敵!!
「どんなものからも守ってやる。
だからオレから絶対離れるんじゃねーぞ」
ゼフェル〜〜〜〜V(≧∇≦)v
最高!!!

ゼフェルは、温和タイプだと、ひたすら守ろうとしてくれる優しい感じでしたね〜。
なんて素敵な恋愛イベント!!
温和タイプもものすごいよかったです!!!
声ないけど・・・それでもすごい素敵でした♪
やっぱ守ってくれる感じはいいですね〜〜。好きです。


そしてエンディングアニメーションは、2で一番好きかもというくらい気に入ってるので、文句なし!!
ゼフェルってば、ホントに私を幸せにしてくれる人ですよ!!

好みじゃなくても発生することが可能な私邸イベントも、一番好きですゼフェル。(一応元気タイプに書きましたが)
なにからなにまでストライクゾーンにスパッと入りますね!!



ゼフェルはオトす回数がものすごく多いので、即位直前告白&告白されイベントもやりました(*´▽`*)

告白するほうはちょっとセリフは短かったけど、ものすごい喜んでくれるゼフェルとセリフがいいです♪

でも何と言っても、告白されるほうはものすごいよかった!!!
いつも照れてるゼフェルが、照れないで気持ちをスパッと言ってくれるのですが・・・カッコいいぞゼフェル!!!
セリフとか、倒れかけましたよ〜〜〜(//∇//)
声がないけど・・・それだけがもったいないけど・・・
でも、素敵でした!!

即位直前をやるためには、試験を最後までやらないといけないのが面倒ではあるんですが・・・宇宙もキレイだし、セリフが情熱的になるのが大変嬉しい。
・・・どれだけ仲良くても、振られることがあるっていうのだけはやめてほしいけど( ̄∇ ̄||| )
やり直すの・・・大変ですから・・・。


なんにしても、元気でオトすのが圧倒的に多いけど、温和でも割とオトしてます。
温和コレットにかなり気を遣って、守ろうとしてくれるナイト的ゼフェルが可愛いですから♪



ゼフェルページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ