ティムカ「温和タイプ」について


ティムカの好みタイプではないけど、温和コレットとも似合いそうです。
好みじゃないので三つの恋愛イベントのみという淋しいものですが(>_<)


さて一段階目。
ティムカはコレットの優しさを誉めてくれ、でも厳しさが足りない、と言います。厳しさもまた人を導くものとしては持っていなくてはならないもの。
コレットの答えを聞くと、安心したみたいに笑ってくれます。

素直に応援してくれるティムカが可愛い♪


二段階目になると、自分の身分を明かしてくれるティムカ。
そして本当は自分も、厳しさってよくわからないのだと言います。

コレットと自分は立場が似ていると感じているティムカ。
そう思うと何だか嬉しいようです(*^▽^*)


三段階目は告白!
今までかけがえのない存在は家族以外にはいなかったけど、今は・・・。
「僕あなたを独り占めしたいんです」
声ついてなくて淋しいけど、かわいいぞティムカ〜〜〜!!

告白を受けた後も大喜びで、そして改めて告白してくれるV(≧∇≦)v
13歳だけど大人びたセリフがイイですVv


う〜〜ん、ティムカは温和もなかなかですね♪
温和コレットに対しては、何となくティムカが大人っぽく見える感じ。
穏やかに守ってくれそうな気がします。

・・・・・・イベントが少なすぎて物足りないけど(T_T)


ティムカの温和編で、お気に入りの質問デート(約束の木の下で)と言えば、『昔木陰で昼寝したときのこと』ですね。

ティムカが小さい頃、ハンモックに揺られながら、お母さんの歌を聴いていたら寝てしまった思い出。
ずっと聴いていたかったのに寝てしまって、すごく悔しい反面、とても幸せだったティムカ。

「今の気持ちとよく似ています。もっとあなたといたいのにお別れの時間がせまってくる悔しさと、あなたとこうして過ごせる幸せと、それらが入り混じった複雑で甘酸っぱいような気持ち・・・
あの、またこうして会ってくれますよね。・・・ごめんなさい突然。でもどうしても言いたかったんです」

ティムカ・・・・告白ですね?(//∇//)
そう素直に気持ちを打ち明けられると、どう反応していいのやら。
まあ多分温和コレットは「まあ・・ティムカ様ったら・・・」とかのんきに照れてるんだろうけどね。
ティムカも告白の自覚はなさそうですし。

ラストのセリフも妙に可愛くてお気に入り♪



ティムカページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ