ティムカ「元気タイプ」について


好みは元気タイプということで、夜デート・湖オプションデート・声アリ告白があります。

恋愛第一段階は、新密度が五段階(挨拶メッセージが声付き)になると起こせるので、ティムカは結構早めに起こせます♪

主星(聖地がある星)へ来て、自分の故郷と全然違うと驚いたティムカ。
素直に驚きと感動を嬉しそうに語ってくれます。

でもって質問は、自分の服装について。
ティムカは故郷の服装をしているので、気になるみたいです。
ティムカの反応が非常に可愛い(*^▽^*)


二段階目になると、王子であることを明かし、王になる不安を打ち明けてくれます。
誰かにそばにいてもらいたい、支えてほしいと思って弱気になってしまうティムカは「王に向いていないんでしょうか」とつぶやきます・・・。

その、そばにいてもらいたい相手って言うのは・・・コレットなんだろうな〜(#´∀`#)


三段階目。声アリだ〜〜〜♪
王として即位するときには王妃がいなくてはならない・・・。
そんなティムカがコレットに言うセリフといったらこれしかない!!

「僕のお嫁さんになってください!!」

かわいい〜〜〜〜〜〜っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ティムカは子供ながら、次期国王ということで告白もプロポーズです。
でもその言い方が非常にツボだああああ。
一生懸命な感じが可愛い!!

告白を受けた後の幸せそうなセリフもいい♪


ティムカのエンディングアニメーションは、割とセリフが多めで、
いわゆる一緒に故郷に降り立つところ。
みんなに「僕のお嫁さんです」って言うのがとても素敵ヽ(´▽`)/



さて、恋愛イベント一段階が終わると、夜デートがやってきます。
ティムカは素直なので、素直に誉めてくれるのが嬉しい♪

東屋では故郷のお父さんについて話してくれます。
父さまみたいになりたい、と言うティムカ。
一生懸命頑張ろうとしているのが伝わってきます・・・。


湖でのオプションデートも、どれもこれも本当にティムカは素直。
中でも『魚』を見つけたときのがとても好き♪

「お魚だわ!」と喜ぶコレットに、
「綺麗ですね。・・あっ、違うんです。魚じゃなくて、あなたのことを言ったんですよ。
魚のあげた水しぶきと、あなたの笑顔が同時にきらめいて・・・とってもとってもステキだったんです!」にこっと笑うティムカ。

素直なんだけどちょっと大人びた言い回しがティムカ(#´∀`#)


ティムカはまだ即位直前告白未プレイ。
まあ、やるとしたら元気コレット以外でしょうね〜即位直前は声ナシ告白になってしまうので(T_T)

しかし私邸イベントがないのは惜しい。
教官にも私室があるわけだから、私室へご招待してくれればいいのになあ。



ティムカページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ