セイラン「温和タイプ」について


好みタイプじゃないから、三段階の恋愛イベントのみ・・・。
しかも声はついてないのでした(T∇T)


一段階目。
早速コレットの性格についていちゃもんをつけてくるセイラン。
そして部屋へ戻ってから、「反論したい?」
「はい」と答えると意外そうに驚き、満足するセイラン。

でも私も満足しましたよ(; ̄∇ ̄ )

反論したいに決まってるし。

「次は君が人間的にどれほどの価値を持ってるかということだけど
今度見極めさせてもらうことにしよう」

あんたなんでそんなに偉そうなの(゜Д゜|||)

これは一応恋愛イベント・・・だけどとてもそうは見えません。


次に二段階目。

「本物」と「贋作」についての話をするセイラン。
特につっかかった物言いはナシ。

本物になるために、自分で頑張ってほしいと言われ、
「はい」と言うと誉めてくれるセイラン・・・・。

優しいじゃないか(゜ロ゜)

一段階目とは大違いすぎて、「裏があるんじゃ」と最後まで思ってしまいましたよ。

まあ・・・二段階目だから、普通に考えれば普通なんだけど、
一段階目があれだったから構えたというか。

でもなかなかちゃんとした話だったので満足♪


そして三段階目。

サラリと、人生の「選択」の話から告白するセイラン。
でも淡々としてて、「好き」とは言わない(笑)

コレットも同じ選択をすると・・・

「以前“本物”の話をしたのを覚えているかい?
君は僕の・・・僕だけの本物だ


・・・・・・・・・・・・・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いいセリフだあああああ。

二段階目の話とつながっているのもいい感じ。

声ついてないけど、満足満足〜〜♪(ついててほしかったけどね・・)


セイランのエンディングアニメーションは、かなりのお気に入り。
セイランが静かに1人つぶやいてる・・・そこへコレットが手を振って・・・
というシチュエーションですが、
セイランの声が聞き足りない私には「ありがとう!!」って感じ?



セイランは即位直前イベント、「告白する(成功)」「振られる(失敗)」「告白される」とすべてクリア。

ていうか告白されるパターンを目指して、条件クリアしたにも関わらず
「自分から告白」パターンが発生して、告白したら振られた(T_T)
そのあとまたも自ら告白パターン・・・振られるを三回くらいくり返して
成功パターンを見た。

ってだけなんですけどね・・・・。

振られるパターンですが、セリフ的にはなかなかイイ感じです。
「君を見てるのが好きだった。こんな気持ちは久しぶりだった。
でも・・・運命は動き始めてしまった。
二人の道はもうどこにもない。
悪いけど帰ってくれないか。・・・君の顔を見ているのはつらいんだ」

辛そうだセイラン〜〜〜。
惚れてるけどもう言えない・・・ってやつですね。

・・・ふざけんじゃねえよこの野郎ヽ(*゜Д゜)ノ

「まあ・・・切ないわね」などと思ってる場合じゃない。
やり直すのが面倒なんだ即位直前イベント!!!


告白するパターン・・・
告白されるパターンよりもイイです、個人的にはとてもお気に入りヽ(´▽`)/

イキナリ告白されて、予定が狂ったセイラン。

「ああもう、好きなんだよ、僕だって」

このセリフが最高にウケました☆

そして「そんな君が好きだ」と・・・♪

告白成功か失敗かはバクチなので怖いですが・・・
この告白バージョンはとても好きVv


告白されるパターンは、結構向こうが落ち着いてることが多いのですが
セイランも同じく。
でも、ちゃんとしたセリフもビシッと言ってくれる。

「好きだよ。自分でも困ってしまうくらい君のことが好きだ」

・・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイイ〜〜


セイランは「温和」でオトすのが一番好き(勝気は未プレイ)ですが、
イベントが少ない分長くプレイして、即位直前までやるのも楽しいですね〜。

セイランの力は直接宇宙に作用してないので、
守護聖オトしてるときみたいに
「ああ、彼の星でいっぱいだな〜♪」と噛み締めることもできないのがちょっと残念ですが(;´∇` )



セイランページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ