ルヴァ「温和タイプ」について


好みタイプじゃないですが温和タイプもプレイ。
好みタイプじゃないのでオマケは何もナシですが(つД`)

でもルヴァが温和なので、温和タイプも割と似合ってるような気がします♪


恋愛イベント一段階目。
湖では「もう試験になれましたか?」という気遣いをしてくれるルヴァ。
温和タイプのコレットが、繊細で傷つきやすくみえるので心配してくれたようです。
まあ、このイベントを起こしたのは試験120日やったあとなので、
慣れてなかったら問題でしたが(;´∇` )

部屋では「真の優しさ」と「偽の優しさ」について語るルヴァ。
「あなたの持っている優しさはきっと真の優しさっていえるものだと思いますよ。これからも続けてくださいね」

なんかほのぼのとして、とてもいいイベントでした・・(*´▽`*)


恋愛イベント二段階目。
ルヴァと言えば、何と言ってもターバンの話はかかせません。
ルヴァにとって、“大切な人の前では取ることができるターバン”抜かして恋愛は語れないからです。

故郷の話を楽しそうにしてくれたあと、
ターバンの意味を話してくれて、
「あなたの前で・・・」と言いかけて慌てて逃げるルヴァ。
可愛い〜〜〜Vvv


そして声はついてないけど、恋愛三段階目!!
ルヴァは『雪』について語ります。
砂漠の惑星出身の彼は、今まで雪を見たことがないといい、
しかしコレットこそ雪みたいな存在だと言います。

もしも女王になったら雪のように自分の前から消えてしまう・・。
「私は守護聖ですからそれを認めなければいけないんでしょうけど・・でも無理なんです。
だって・・私はあなたが好きなんです!だからあなたに・・女王になって・・欲しくないんです・・・。
いつも私のそばに・・いて欲しいんです・・・」

何この可愛い告白はV(≧∇≦)v
「・・・」がためらいまくりながら言ってるって感じで妙に可愛い。

「私が一生あなたを大切にしますから・・・だから・・私のそばにいてくださいね」
告白を受け入れると驚き、そして嬉しそうに微笑むルヴァ。
セリフもとてもあったかいです。


そしてルヴァのエンディングアニメーションは、かなりのお気に入り。
ルヴァがターバンを取ってくれる・・・その気持ちにとても感動します。


やっぱり温和もとってもとっても素敵でした〜〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
声がついてなくてもアニメーションがイイので、結構満たされます。
ルヴァは温和タイプだから、温和もやっぱり似合ってますね〜。

そして、ルヴァの私室イベントでもらえるプレゼントは
ブルーの絵本なのですが、これが温和の部屋に結構似合います♪
不思議なカードと沙ナツメの香水と絵本というブルーの三つを飾ったらすごくキレイで、結構お気に入りのインテリアになりました(*´▽`*)



ルヴァの即位直前、告白するのをやってみました。
あんまり驚いて、思わず「あなたは新しい宇宙の女王として使命が・・」と言っちゃうルヴァですが、そのあとで慌てて本心を口にしてくれます。

「あなたのその気持ちに喜んで応えますよ。あなたを想う私の気持をいつわらずに・・・あなたに伝えます」

告白はかなり短かったけど、やっぱり可愛いです♪
ルヴァはいつも癒されるなあ・・・・。



ルヴァページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ