ルヴァ「元気タイプ」について


ルヴァの好みタイプは、この元気タイプ。
ということで、夜デート(一段階目後)や湖でのオプションデート、声アリの告白があります♪

私はピンクが好きなので、元気タイプの部屋も大好き。
と言うわけで、基本的に元気タイプを一番プレイするので、ルヴァが好みタイプなのが非常に嬉しいです。


しかし、恋愛イベントの一段階目は・・・
恋愛イベントというか、ルヴァがリモージュ陛下を誉めまくるという、
なんというか・・・それってどーよ?な内容(;^∇^ )

ルヴァに深い意味はなく、陛下を尊敬してるってことなんでしょう。
それはわかるんですけど、これ一応恋愛イベントなんで・・・微妙。
でも、「つまらなかったですか?」とか聞かれたら「そんなあ!」を選択しましたけど。
本音は「他の女の人の話をするのはちょっと」って感じでした・・・。


しかし二段階目では、ちゃんと恋愛イベントですヽ(´▽`)/
ルヴァの故郷での、ターバンの風習について話してくれます。
うん、ルヴァの恋愛イベントといえば、やっぱりターバンでしょう♪

「大切な人の前だけでは取ることができるターバン」

素敵な風習ですよね(#´∀`#)


そして声アリの告白、三段階目〜〜〜♪♪

ルヴァの一生懸命な告白がとってもイイ!!!

「こんなに人を好きになったのはあなたが初めてなんです」

どこまでもルヴァらしい告白に、ぶっ倒れそうになりました(//∇//)

OKしたあとのルヴァはようやくホッとしたように笑います。


そして、アニメーション・・・。
ターバンをそっと外すルヴァ・・・。

すごくカッコイイ〜〜〜〜!!!V(≧∇≦)v

やっぱこれですね、ルヴァは!!!
その意味を知っているから、余計に大感動!!!

2のアニメーションの中でもかなりのお気に入りです♪♪



恋愛イベント一段階目のあとで発生する、夜デート。(好みタイプ限定)
ルヴァは、年の離れた弟の話をしてくれます。

ルヴァがあんなに面倒見がいいのは、自分にも弟がいたからなんですね(*´▽`*)

守護聖になるのには、みんな大切な誰かと決別しなくてはならない。
そういう過去を聞くと、やっぱり切なくなります・・・。


なのでお気に入りは、茂みに隠れて密着できるほうですね☆
慌てふためくルヴァが可愛すぎるVvv


私邸イベントでは、趣味の釣りで魚拓を取った話(というか取ろうとしたけどやめた話)をしてくれるルヴァ。
二回目は弟によく読んであげたという童話をプレゼントしてくれます♪
ブルーのヨットの表紙で何だか可愛い(-^▽^-)

ルヴァのイベントは本当にのどかな気分にさせてくれます。



ルヴァは即位直前で振られた&告白されたのをやったことがあります。
(振られたからロードして告白されるのをやった)

振られる場合は、「好きなんです」と言うと困った顔になるのですぐわかる(>_<。)

「たしかに人を愛するっていうことは素晴らしいことですよねえ。
私もあなたにそれを教わって・・・。
あっ、その、いえそれはこっちのことで」

ルヴァも好きだけど、あきらめるということらしい・・・。

通常の場合は、振られると「自分は好きじゃない」という形なので、初めて見たときは驚きました・・・。

でも即位直前で振られると面倒なんで、直前前にセーブさせてくれたらいいのにな・・・(つД`)
ていうか振られないようにしてくれたらもっと・・・。


一方、告白してくれるほうも実に穏やかなルヴァ。
「守護聖としてあなたに接するより、あなたを愛する一人の人間として接したい。私は本当はそんなことを思ってたんですよ」

声付きでなくても倒れそうでしたが、声アリだったらな〜〜と思いました。

とはいえ、ルヴァはアニメーションがかなりお気に入りなので、
声ナシの告白でも、割と満たされるほうなんですけども・・・。

とにかくルヴァはイイ!!(^∇゜)b
って感じです☆



ルヴァページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ