リュミエール「元気タイプ」について


リュミエールの好みは「温和タイプ」なんですが、「元気タイプ」も似合うんじゃないかな〜と思います。

リモージュ(アンジェ1のプレイヤー)が元気タイプだったから☆


恋愛イベントの一段階目では、「水」についてのお話。
リュミエールは水が大好きなので、それについての話を聞くことになるんですが・・・恋愛というムードはまだないものの、非常に落ち着くデートで好きです♪


二段階目のリュミエールは、結構すごいセリフを言ってます。

「私は試験を頑張っているときのあなたの真剣な顔も好きですが、こうして二人でいるときに見せてくださる、今のようなあどけない笑顔がとても好きなのです」

「あなたとこうしてお会いしている時間は私にとって何よりも楽しく、そして何よりも・・・甘やかな一時なのです」

告白みたいにも聞こえますが・・多分自覚なしなんでしょう(;^∇^ )


そして・・・三段階目!

「近頃の私は・・・あなたとこうしてお会いできるのならば、
自分を・・・守護聖としての自分を捨ててもよいとさえ・・思ってしまうのです」

「あなたにお会いしたい、片時も離れていたくない・・・と」

リュミエールすごいセリフだ〜〜〜!!Σ(゜Д゜;)

告白を受け入れた後も、喜びの気持ちを伝えてくれるのですが・・・

「あなたを幸せにしたい・・・
いいえ、必ず、幸せにします。
ですからどうか、私から・・・
私のそばから片時も離れず、いつも共にいてください」

なんて積極的なセリフでしょう!!(//∇//)

「愛しています・・・」

す、す、素敵すぎる・・・・・・クラリ。


これが声ついてないのがものすごい残念ですが・・・

リュミエールってば照れもせずにすんごいセリフをはく人だと思ってましたが、やっぱりすごいですね・・・(;*´▽`*)=3


アニメーションは、「もっとラブラブにしてほしかった」という感じですが・・・
そのあとの一枚絵は超ラブラブq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すごいよかったです〜〜♪♪



そしてリュミエールは、「即位直前イベント」も元気タイプでやりました(^-^ )

やっぱり、即位直前は声がつかない告白なので、好みタイプでやるのはちょっともったいないかな〜と思うんですね。
(好みタイプだと、通常の恋愛イベントなら声付き告白になるから)

ホントは、「告白される」ヤツを狙って、
部屋デートも五回して、恋愛イベント二段階までやって、臨んだんですけど・・・告白イベントが発生。

条件を満たしていても、告白イベントが発生することもあるみたいです。

コレットが告白したあと、リュミエールがそれに応えてくれます。

とっても穏やかなセリフでした・・・(*´▽`*)

静かに自分の気持ちを見つめて、それを微笑んで打ち明けてくれる・・・
って感じでしたね。

リュミエールらしい、包み込んでくれるような優しさが素敵でした!

・・・とりあえず振られなくてよかったです。


でもまだ、「告白される」方はやっていないので、また今度やってみようと思ってます♪

試験を最後までやり続けなくてはならないのが大変なんですけど・・・
でもその分綺麗な水色の星がちりばめられた宇宙も見られるし(*^▽^*)


そして、性格関係なく楽しめる、「私邸訪問イベント」!

恋愛イベント一段階クリア後、招待してくれる一回目。
リュミエールは、部屋から見えるキレイな眺めを見せてくれます。

と同時に、描きかけの絵をコレットに見られかけて大慌て(*^m^*)
コレットの絵を描いてるっぽい・・・?

も〜〜〜リュミエールってば〜〜〜(*≧∇≦*)/


そして恋愛イベント二段階目クリア後、招待してくれる二回目。
リュミエールは、思い出の絵をプレゼントしてくれます。

リュミエールだからてっきり水の風景画かと思ってたけど、可愛らしいお花の絵でした♪

絵を贈られるというのはなんか素敵なシチュエーションで好き(*´▽`*)



そして性格別に、森の湖デートで滝に触ったときの反応が変わりますが・・・
リュミエールの元気タイプバージョンがとても好きです。

コレット「わあ、キレイなお水!飲めるのかしら?」

リュミエール「飲めるとは思いますけど・・・(←ビックリ顔)
あなたはとても好奇心旺盛な方なのですね」(←笑顔)

可愛いビックリ顔と、素敵な微笑みを両方見られるV(≧∇≦)v

元気タイプでプレイするときはいつもこれをやっては喜んでしまいます。



リュミエールページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ