クラヴィス「温和タイプ」について


私がクラヴィスで最初にオトしたのは、「温和タイプ」でした。

なんでわざわざ好みじゃないヤツからやったのかというと、まあもったいないから後回しにした、というわけです。


好みタイプじゃなくても、「私邸イベント」は発生します(-^▽^-)

恋愛イベントの一段階をクリアすると、一回目発生。

二段階をクリアして、プレゼントあげると、二回目の招待。


この私邸イベントは、誰のでももちろん好きですが、
特にクラヴィスのが気に入っています。

クラヴィスの場合は、私邸と言いつつ、厳密には私邸の庭。
室内に入ることはないんですが・・・多分中も、暗めに作られているのでしょう(;^∇^ )


庭で、よい香りの果実を、一つ木からもいでくれるクラヴィス。

これが好き〜〜!

2のキャラは、みんなチビサイズで、可愛らしくて、
その可愛らしいクラヴィスが、木から果実をもいで手渡ししてくれるのが
なんて可愛いんだ〜〜〜〜V(≧∇≦)v


初めて見たときは大爆笑してしまいました。

なに、この可愛いアクションは!って。


オマケに二回目は、彼からプレゼントをもらえるんですけど、
クラヴィスがくれるのは「ムーンストーン」!

なんて、素敵な贈りもの・・・(//∇//)


ロマンティックだし、部屋に飾っても可愛いし、
乙女心をバッチリ理解しているクラヴィスってば偉い!!



そして、温和での恋愛イベント。

第一段階目から、穏やかなクラヴィス。

そして、とても素直なクラヴィス。

「私はお前の力になれることに幾ばくかの喜びを感じている。
これからも私の力を必要としてくれないか?」

やっぱり温和の方が似合っているような・・・(笑)


そしてビックリしたのは、三段階目の告白!!

人は皆不完全な姿で生まれてくる、
その残りの半身を探すために人は生きている・・。

「そして私はついに自分の半身を見つけた。
それがアンジェリーク、お前だ」

「傷つくことを私はずっと恐れてきた。
だが言葉に出すことを恐れ
黙ることでお前を失うくらいなら
私は自分が傷つくほうを選ぼう」


クラヴィスがものすごい情熱的だ〜〜〜Σ(゜Д゜;)


こんなに積極的に告白してくるなんて思っていなかったのでビックリ。

告白を受けた後は言葉少なに、安心したって感じだったけど。


やっぱり、クラヴィスと温和タイプってすごくよく似合うなあ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ

元気タイプとは違う、でもとってもいい感じ♪


これ、声があったらもっとよかったのに(つД`)


即位直前、やってみました。告白バージョン(成功)♪
「同じことを言いたかった」と言うクラヴィス。

「お前は私の全てだ。
女王も守護聖も私をとらえていた闇さえも超えたところにお前は存在するのだ。
お前と共に生きたい。どんなときも二人で・・・」

気持ちがあふれ出てきているという感じで、とても積極的(#´∀`#)
普段が暗くて控えめ通り越してあきらめてる人なので、
積極的に言ってくれると嬉しいです♪



・・・どうでもいいけど、私は温和タイプで、クラヴィスと湖に行き、
滝に触れるのがお気に入り♪

コレットが、「きゃっ、冷たい!」と言うと、
クラヴィスはたった一言・・・「・・・だろうな」(笑)

この一言が非常にウケて、つい何度もやってしまう私。
何度も突っ込んでくれてありがとう!



クラヴィスページへ  アンジェ2項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ