オリヴィエ


マイペースで派手で自由に生きるオリヴィエ。
でも自分勝手に見えつつ気配り上手だったりする。

新密度150〜五段階目、185〜六段階目がアンジェリーク。
新密度135〜五段階目、180〜六段階目がロザリア。

やたらロザリアの五段階目が早い。

真面目なロザリアの方がオリヴィエは気になってしまう様子。

しかしロザリアが真面目だからなんでしょうね、執務室のセリフも「すごい・・」と口を開けそうなものはありません。
全く普通すぎて、オリヴィエってこういう人なのか・・と初めて知った。

アンジェリークに対しては「ここから出さないって言ったらどうする?」とか言ってんのに。

どうにもロザリアへのセリフがみんなおとなしすぎる。
オリヴィエくらいぶっ飛んだセリフにしてもいいのに・・・。残念だ。


恋愛イベントは、ロザリアの性格を心配しているオリヴィエの構図。
もうちょっと自分を自由にしてほしいと思ってるんですね。

まあロザリアはお嬢様だし、女王候補になることを期待されて育てられたのでそれは結構難題。
だからこそ自分がそばにいて綺麗にしてあげたい・・・
そんなオリヴィエの気持ちが伝わってきてなかなかいいです(*´▽`*)

アンジェリークの時もそれなりに恋愛イベントはよかった気がしますけど。

告白される三段階目も、オリヴィエはさらりと告白。
声が素晴らしすぎて、見た目は好みじゃないけど倒れそうになる〜〜(//∇//)

見た目で言うと、上品なロザリアとハデハデなオリヴィエで全く釣り合ってないけど・・・
ていうかオリヴィエのその格好、どーにかならないんだろうか。
女性にしか見えないんですが。

オリヴィエはそんなにオトさないけど、告白されエンドの方はとてもいいです。アンジェリーク、ロザリアともに。
ただspecial1の時は唇にキスしてたけど、デュエットではおでこになってるのはどーゆーことなんだろう。

逆に告白エンドはどっちもあっさりすぎるし、オリヴィエが本気っぽく見えないのでイマイチかな。
告白は失敗のリスクも高いし、やるメリットを感じないかも。


オリヴィエは執務室では鏡をくれます。
色が紫なのでとてもピンクの部屋に似合っててキレイ。
ロザリアの部屋にも合うし。
ただ・・ラケットのようなでかさだけど。

アンジェリークには鏡を見て笑顔を作ることを勧めてくれて、
ロザリアには美しい夢を見るためのお守りに鏡をプレゼント。

テラスデートの翌朝にくれるのは、バスオイル。
さすがオリヴィエ。美容的。
でも、ミルクビンみたいで・・・鏡の方が可愛い。

お花のプレゼントは、
アンジェリークがフリージア、ロザリアがカトレア。
部屋に合う花をみんな選んでくれるよなあ♪


夜のデートでは、月のない夜の星を眺めます。
月は案外光が強いから、と。
そして目に見えないけど大切な美しさについて話します。
はあ〜〜〜いい声〜〜〜(//∇//)
夜デートはスチルの時に声が出るのがいいです。


デュエットキャラ別ページへ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ