ユークレース・ホーン・グラン


神への信仰が厚く教会がたくさん建っていて、ワイン造りが有名な『グラン』の王子様。

優しく穏やかで物知りな人。

というのは私の大好きなタイプなので、もちろん大好きです(*´▽`*)


声は谷山紀章さんがやっているのですが、この声がとってもユークレースに合っていてイイです!

最初に見たときから「この人は多分好きだろう」と思い、
そして実際その通りでした。


部屋へたずねたときの音楽もかなり好きです。
穏やかな人柄そのままという感じで、ホッとします。



ユークのイベントで好きなのは、二段階目と三段階目の「国立公園」デート!それから三段階目の「部屋」も。

とにかくラブラブで、ユークのセリフがいいです〜〜!!

三段階目に至っては、告白か?というようなセリフですね。


ユークは女の子が苦手な割にはとても素直に感情を出してくれ、
結構素敵なセリフをテレながら言ってくれたりするので、とても嬉しい(*´▽`*)


共通ラブイベント、「お茶会」や「ダンスパーティー」も
期待通りでしたし!!

っていうか、ダンスパーティーのときのセリフは・・・
かなり甘い感じでした・・・!(//∇//)



ユークは見た目はそう見えないけど、かなりお酒に強いらしい。
そんなユークが酔っ払うイベントも楽しかったですね〜(^m^ )


とりあえず彼に関しては文句がないので、
どのイベントも楽しませていただきました♪



彼とレグランドの思い出イベント(レグランドの部屋へ行く途中発生)も、
ユークの知識の広さと、レグランドの好奇心旺盛な部分が見られて非常に嬉しかったです。



このゲームは、いたる部分で「ホレられてる」という実感を感じられて嬉しいのですが、
その集大成である「告白」を、みんなストレートに言ってくれるので超大満足!!


クリムが告白を受けた後のみんなの喜びっぷりもイイし、
その後さらに堰を切ったように告白してくれるのも素敵。


当然、ユークも!!です。

「甘いセリフは言えませんが・・・」とか言いながら、

素敵なセリフを言いまくってくれる彼


クリムと並ぶとどう見ても兄妹ですが・・・
最後のスチルのセリフまで、素敵でした!ありがとう!!V(≧∇≦)v



リプルのたまご項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ