ウルツ・パゲット・フレイム


南国の楽園のような、『フレイム』の王子様。

性格も非常に明るくて開放的で、自国のムードのまんまって感じ。


彼はキャラとしてはかなり好きなんですが、恋愛対象にはあんまり思えません・・・(;´∇` )

それは、彼の性格によるもの。

大食いでムードがなくて騒がしくて・・・。
私にとってそういう人は、「友達にしたい人」です。



実際、ウルツとセピオの仲良しイベントは見てて微笑ましくて大好きですし。
(この二人は親友同士)

彼が絡むと、ムードがいつも明るくていいなぁと思います。



さて、そんな私が好きなウルツのイベントは。

新密度が三段階に分かれていて、デート場所は三箇所あるので、合計違うデートは九回楽しめるのですが、その三段階め。

三段階デートは全部スチル付きになっていて、当然今までよりもラブ度が高い。

その中で、「国立公園」を選んだときのイベントが好きです(-^▽^-)


スチルがとてもキレイで!
ムードは・・・ま、それほどでもないんですけど、ウルツにしてはまだマシかも?



あと必ず発生するラブイベント「ダンスパーティー」もなかなかです。

ウルツも一応見えないけど王子様なんだな〜と、感じるイベント。
ウルツのテレ顔も見れるし(^.^)



ユノの妖精メモ、ウルツの「好きな食べ物」は非常にウケました!

いいですね〜〜ユノは!楽しいです!!



ウルツとレグランドの思い出イベント(レグランドの部屋へ行く途中で発生)もまた、楽しいです。

ウルツのドジのすごさには笑っちゃいました。



そしてウルツは「にゃにゃ」という動物(フレイムにしかいない種族。にゃにゃはウルツが名づけた名前)をいつも連れていて、すごく大切に思っていて、それがよくわかるイベントも好きです。

それは部屋で発生する新密度イベント
これの一段階目のイベントだったかな。

いつも元気で明るいウルツが、にゃにゃの体調が悪いので心配して・・・というイベントで、珍しいウルツも見れるし、何かを大切にしている様子って見てていいものなので。



そして、ウルツとセピオの共通イベント(二人と仲良くしていると発生)は、非常にのどかでした。

他の共通イベントは割とシリアスなので、この二人は?と思ったら・・・。

まあ、この二人は親友で、お互いに対して素直に接してるだけなので、共通イベントもそうなるんでしょうね。



全般的にまあまあ楽しかったけど、やっぱりムードが少なかったですね〜。
それがウルツのキャラではあるんですが・・・ちょっと物足りないです(;´∇` )



リプルのたまご項目別目次へ


HOMEへ  ゲーム部屋へ  桃子の乙女ゲームへ